2015年05月31日

3ステージ目の幕開け

「とびっきり!しずおか」で先日放送された絡繰機械’sの特集。



色々な方から「見たよー!」って声をかけていただき



あらためて反響の大きさに驚いています。



本当にありがたいことです。



ちょっとした有名人気分です(笑)



この放送を通して



浜松でも芝居が観れるんだってことが



少しでも伝わってくれたら嬉しいです。



仕事をしているアマチュア集団だけど



芝居づくりには一切妥協したことはありません。



寝る間も惜しんで



食事をとることも忘れて



全ての時間を舞台に費やしてもまだ満足出来ない



そんなストイックな馬鹿集団です。


3ステージ目の幕開け3ステージ目の幕開け



そんな絡繰機械'sの舞台



今日も幕が上がります。



『コンクリートシアターvol.1』の3ステージ目。



サスペンス会話劇の「あのお方」と



SF系疾走活劇の「砂漠のホネ」を上演します。



今週もきっちり鰻を食べたんで



きっとこのステージも成功するはず(笑)


3ステージ目の幕開け



まだまだお席に余裕がありますので



皆様のご来場を心よりお待ちしています。









絡繰機械's第18回公演

『コンクリートシアターvol.1』



3ステージ目の幕開け3ステージ目の幕開け





3つの短編作品を日毎に違う2本立てでお届け



昨年、万年橋パークビルという立体駐車場の8Fで一ヶ月間の公演を見事成功させたカラクリマシーンズ。6日間で述べ300人以上のお客様にご来場いただきました。 今年はそれを「コンクリートシアター」と銘打って、舞台も芝居もパワーアップしてお届けします!

記念すべきvol.1は、昨年5月から6月にかけて行われた『DUAL+』同様、3つの短編作品を日毎に違う2本立てでお届けします。 昨秋、1回のみの公演ながら高い評価を得た『砂漠のホネ』の再演のほかに、2005年に唐津が書き下ろした作品のリバイバル『I-N-CHI-KI2015』、そして新作『あのお方』の3本を上演!ぜひご来場ください。


日時:2015.5.23(土)24(日)31(日)、6.7(日)13(土)14(日)
   18:30開場 19:00開演
   ※いずれの回も3作品のうち2作品を上演

上演スケジュール:
5/23(土) #2 I-N-CHI-KI 2015    #1 砂漠のホネ 終了しました
5/24(日) #3 あのお方       #2 I-N-CHI-KI 2015 終了しました
5/31(日) #3 あのお方       #1 砂漠のホネ
6/7(日)  #3 あのお方       #2 I-N-CHI-KI 2015
6/13(土) #2 I-N-CHI-KI 2015    #1 砂漠のホネ
6/14(日) #3 あのお方       #1 砂漠のホネ

出演:
#1 砂漠のホネ
 中西祥子、伊藤彩希、たばるとも、太田直宏、髙木風希、坂本竜也、河野丈志
#2 I-N-CHI-KI 2015
 たばるとも、中西祥子、伊藤彩希
#3 あのお方
 伊藤彩希、坂本竜也、中西祥子、長谷川楓、太田直宏、柳川智彦、高木風希、河野丈志


場所:万年橋パークビル8階


料金:前売一般 1day 1200円/2day 1800円/フリーパス 2400円
   前売学生(大学生以下) 1day 600円/2day 1200円/フリーパス 1800円
   当日各300円up

※チケットの乗り換えについて
1dayもしくは2dayチケットでの観覧後、もっと観たい!という方は下記プラス料金でチケット乗り換えができます。

乗り換え料金(一般チケットの場合)
1dayから2day または 2dayからフリーパスへ → プラス700円
1dayからフリーパスへ → プラス1400円
学生チケットの場合は差額分のみいただきます。


問い合わせ:info@karakurimachines.com
      090-9196-5409(折り返し対応になります)
      お近くの劇団員

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 09:54│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ステージ目の幕開け
    コメント(0)