2015年02月22日

コラボレーション決定!

絡繰機械’sオフィシャルサイトでも情報解禁となりましたが



今回のユニット公演『モユルヒ』では



スペシャルな方のお力を借りることとなりました。



そのお相手とは



K-mix「神谷幸恵の独立宣言ザ★オーディションvol.4』で



ソロ部門グランプリ&オーディエンス賞を受賞したミュージシャン



川口直久さん!!


コラボレーション決定!



川口直久オフィシャルサイトはこちら



なんと今回川口さんには音楽アドバイザーとして



『モユルヒ』の舞台音楽に全面協力していただくこととなりました。



選曲・編曲はもちろん、まさかの楽曲提供まで



川口さんの音楽と私たちの舞台が



がっつりコラボレーションしちゃいます。すごいっ!



稽古場にも頻繁に顔をだしてくれる川口さん。



実際の稽古の様子を見ながら



私たちが創ろうとしている舞台空間や物語を



読み解こうとしてくれているのが嬉しいです。



お互いに初めての試みなのでドキドキしてますが



これは本当にいい意味でのドキドキ。



一体どんな舞台が出来上がるのか



私自身も想像がつかなくてワクワクしています。


コラボレーション決定!コラボレーション決定!



川口さんは舞台の音楽を手掛けるのは初めてなので



音楽監督としては我が劇団のスペシャリスト



がっしーさんに協力をいただきまして



ここに最強の音楽コンビが誕生しました。



そして照明にはもちろん



絡繰機械’sが誇る最高峰のスペシャリスト、唐津さんを投入!



しかもこの素敵な稽古写真を撮ってくれているのは



映画『プレイヤーズ!!』でスチル担当をされた片岡知行さん。



この舞台、もうヤバいです。



裏方が強力すぎます(笑)



これは面白い舞台にならなきゃ絶対ダメですね。



演出として役者として



これ以上のプレッシャーはないという緊張感の中で



ただただもう楽しくて仕方ないです。



しかもこれだけじゃないんですよ〜。



ご来場いただける皆さんに楽しんでもらえるよう



さらに面白い仕掛けも考えてるんで



最新情報を楽しみに待ってて下さいね!



絡繰機械'sオフィシャルサイトでも



チケット予約が出来るようになりましたよん。



ぜひぜひ観にいらして下さい。


コラボレーション決定!



さー、やったるぞー!




絡繰機械'sオフィシャルサイトはこちら



 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 02:04│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
最強のスタッフを得て、もうあとは、最高の芝居に邁進するだけですね。

脚本、演出、演者という、周囲からは無謀とも言われる今回の挑戦に、心強いサポートが加わり応援する者の一人として
こんなに喜ばしい事はありません。

でも、これで二人芝居への期待度は、否が応でも高まって、あとには退けないよな~、とニヤニヤしている意地悪な私。
でもきっと、大丈夫、期待を超えるものを
見せてくれると思っているのも事実。

2日間、全公演、フルスロットルで駆け抜ける姿を見届けたいと、今からワクワクドキドキで、待っています。
Posted by 正義 at 2015年02月22日 06:55
>正義様

周りのバックアップが強力すぎて
自分自身が不甲斐なく思えてしまうことが多々あります。
初めての試みだから・・・・って甘えは微塵もなくて
初めてだろうが成功して当たり前って
ほくそ笑むくらいの強さがなきゃ私らしくないんです(笑)

正直不安もたくさんありますが
きゅんと二人だからやっていけれてるんだと思います(^^)

楽しみに待ってて下さいね!
Posted by show-co at 2015年02月22日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボレーション決定!
    コメント(2)