2014年12月29日

カタチをおびてきた悪だくみ

師走という季節に相応しく



分刻みの過密スケジュールで動きまくっている今日この頃。



ここ2週間ほど家で過ごす時間がほとんどなかった私が



今日は久しぶりにおうちでごはんを作って食べ



TV見たり本を読んだりして過ごしてます。



ふー。とりあえず山場を一個越えたかな。



実は



前回公演の「砂漠のホネ」が終わって以降



劇団員のきゅんと密かに進めているとある悪だくみが



ようやくカタチになりつつあります。


カタチをおびてきた悪だくみ



稽古後や稽古休みを利用して



綿密に二人で打ち合わせを続けてるんですが



このせいで



最近の私の着信&メールの履歴はきゅんだらけになりました(笑)



つい先日も二人で写真撮影をしてきましたよ。



自分たちで照明をセットしてライティングを整えて



必要なカットを考えてアングルを決めていく。



いつも誰かに依存していた



その全ての行程に主体として関わっていることが



嘘みたいに大変だけど



めちゃくちゃ面白かったりするんです。


カタチをおびてきた悪だくみカタチをおびてきた悪だくみ



年明け早々に一気に動き出すためにも



この年末はかなり慌ただしく作業していくと思いますが



自分で決めたことだから



最後まで全力で頑張りたいと思います!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:09│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
年末、お互い忙しさの中に身を置いてますね。

悪だくみ、何やら楽しそうな気配が漂いますが、
ご自身で納得のいく形になられるように願っています。

ファイトです!
Posted by 正義正義 at 2014年12月29日 01:28
>正義様

応援ありがとうございます!!(^^)
初めての試みだけに不安も相当大きいのですが
せっかくやるなら楽しんだほうがいいと思って
きゅんと二人で頑張っています☆

色んな人の力を借りながら
それ以上に私たちが踏ん張って
必ずや素晴らしい企画にしてみせます!!
Posted by show-co at 2014年12月29日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カタチをおびてきた悪だくみ
    コメント(2)