2014年10月28日

ラストスパート

カラクリ主宰の唐津さんが書いた舞台図が



なんかのゆるキャラみたいで可愛かったので



記念に一枚撮ってみました。パチリ。


ラストスパート



そんなこんなで



気づけば本番まで一週間を切ってしまいました。



はやっ。



毎日毎日が本当にあっという間に終わっていくので



1日24時間では全然足りなくて困ってます。



あー、1週間寝なくても動き続けられる体が欲しいー。



しかも



連日続くハードな稽古により



私の足は今、青アザだらけになっています。



こんな感じ。


ラストスパート



自分の足なのに



「うわっ、キモッ!」



って思わず叫んでしまいました(笑)



でもアレです。



それくらい今回も舞台上で走り回ってるってことです。



舞台にいると



痛みや疲労なんて全く感じなくて



どこまででも何でもやれる気がするから不思議です。



だからついつい無茶しちゃう。



でも



それでもやっぱり私はここじゃなきゃダメなんです。



寝不足になろうが



青アザだらけになろうが



そんなことは大した問題ではないんです。



この舞台に立つためだけに



残りの数日間



自分の持てる全てを使おうと思います。



身体も心も舞台の上なら限界を超えられる。



きっと大丈夫!



きっとやれる!












絡繰機械's第17回公演『砂漠のホネ』


ラストスパート



今回は絡繰機械’sを含めた4劇団が1時間の短編演劇を連続して公演!
カラクリはそのラストを飾ります!

■日時  2014年11月2日(日) 14:30開演(開場は開演の30分前)
■会場  浜松市浜北文化センター 小ホール
■出演順 演劇集団浜松キッド 14:30〜15:30
     T34-85 15:45〜16:45
     FOX WORKS 17:00〜18:00
     絡繰機械’s 18:15〜19:15
■料金  一般前売1200円/高校生以下500円(当日300円up)
     ※4劇団通しチケットです。1枚で4劇団ともご覧いただけます。

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 01:28│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストスパート
    コメント(0)