2014年08月31日

カメラ女子

ついにビビビッとくるものを見つけたため



一眼カメラ用のストラップを買いました。


カメラ女子




レトロな感じが可愛いんですよー。いいわー!



肩掛けと迷ったんですが



紐が長いとカメラを色んなところにぶつけちゃいそうだったんで



今回は首からのサイズにしました。



どんぐりレザーっていう皮を使ってるんですけど



独特の風合いがとっても素敵なんです。



色も3色(オリーブ×チョコ×オーク)使ってあって



カラフルなのにシックなかんじがさらに素敵!



いい買い物しました!!



・・・・ふむ。



せっかく素敵なストラップを買ったんだから



カメラバックもついでに買っちゃいましょう!と衝動買い。


カメラ女子カメラ女子



ストラップに合わせてcolorはハニーマスタードをセレクト。



内側がシックな赤色でとってもお洒落さんなんです。



このカメラバックもシックなかんじでいいですよねー!(笑)



ちょっとしたお出かけなら



このバックにお財布入れて動けちゃいますね。



ふふ。可愛いー。



これで写真旅がさらに楽しいものになりました!


カメラ女子



早くどこかにお出かけしたいなー。



ワクワク。

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 12:31│Comments(2)撮(映画&写真関係)
この記事へのコメント
すっかり、カメラ女子してますね~。

ワクワク感倍増での旅の写真、
また見せて下さいね。
Posted by 正義 at 2014年08月31日 12:44
>正義様

満喫中ですー( ^ω^ )
でもなかなか忙しくて「旅」までは行けてないですね。
うー、ちょっともどかしい!

遠くに行きたいなー。
Posted by show-co at 2014年08月31日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ女子
    コメント(2)