2014年08月22日

三人芝居やっちゃいます!!

突然ではありますが!



私も出展させていただいている写真展



『Color Mixing みんなの写真展 vol.2』の最終日に



三人芝居をすることになりましたー!!



ていうかもう明日だ。はやっ。



出演はカラクリ女優陣のきゅん&たばさん。そして私。



去年同様



なんとなーく私が台本を書いて



なんとなーく私が演出したりしています。



(去年の二人芝居はこちら)



唐津さんの世界観には到底及びもしませんが



役者三人が自分たちだけで作りあげた最初の作品です。


三人芝居やっちゃいます!!



10分程度の短いお芝居だし



ものすごく温かい目で観ていただかないといけない作品ですが(笑)



もしお時間があるようなら是非遊びに来て下さい。



観に行くよーっていう素敵な方がいらっしゃいましたら



事前に教えてくれたりすると嬉しいです!



あ、でも本当にチャレンジ企画なんで



温かい目をお忘れなく!








『Color Mixing vol.2 みんなの写真展 』



三人芝居やっちゃいます!!三人芝居やっちゃいます!!



日時:2013年8月17日(日)〜8月23日(土)
   OPEN 9:00〜21:00 CLOSED

場所:浜松市鴨江アートセンター 101/103
   (浜松市中区鴨江町1番地)

※お車でお越しの際は会場裏の有料駐車場ですと割引が利きます。

※最終日にはClosing Partyがあります。
 8月23日(土) 18:00〜20:00(参加される方は一品持寄りでお願いします)

※Closing Partyで中西・伊藤・たばるが出演する三人芝居を上演します。
 10程度の短い芝居です。18:00〜20:00のどこかで上演します。









今日夜勤で明日本番・・・・



大丈夫!きっとなんとかなる!!(笑)

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三人芝居やっちゃいます!!
    コメント(0)