2014年07月10日

酵素ファスティング 3日目

台風真っ只中ではありますが



私はファスティング3日目を迎えています!



ついに断食期間に突入ということで



昨日のお昼ごはんを最後に食事はストップ



そこからずっと



酵素と水だけの生活を送っています。



あー、おなか空いたよー(笑)



ファスティングをやると体から毒素が排出されるときに



吐き気や頭痛、吹き出物、眠気などの症状が出ることがあるんですが



今のところはそういった好転反応もなく



空腹以外は順調に進んでいます!



この空腹感も



日を経るごとに薄れていくって話も聞いてるので



明日は1日家でゴロゴロと



体もこころもデトックスしちゃおうと思います。



そのために海外ドラマも大量にレンタル〜。


酵素ファスティング 3日目



やらなきゃいけない色々なことは



とりあえずこの2日間は後回し。



無理はせず



自分のためだけに



楽しく酵素ファスティングを乗り切るぞー!












2日目の食事メニューはこちら!



<朝食>


酵素ファスティング 3日目



酵素ドリンク80ml






<昼食>


酵素ファスティング 3日目



玄米のトマトリゾット
カレイの香草焼き
サラダ
フライドポテト(オリーブ油使用)





<夕食>


酵素ファスティング 3日目酵素ファスティング 3日目



酵素ドリンク80ml
酵素サプリ2袋








3日目の食事メニュー(というか断食メニュー)はこちら!



<朝食>&<昼食>


酵素ファスティング 3日目



酵素ドリンク160ml





<夕食>


酵素ファスティング 3日目酵素ファスティング 3日目


酵素ドリンク160ml
酵素2袋









断食になると酵素ドリンクの量もUP!



だいぶ味には慣れてきたけど



一度にたくさん飲めない私は



数回に分けてちょっとずつ飲んでます!



明日も頑張りますよー!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:47│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酵素ファスティング 3日目
    コメント(0)