2014年06月09日

『DUAL PLUS』4回目終了〜

絡繰機械’s第16回公演『DUAL PLUS』



計6回公演の内の4回目の公演が終了しましたー!



前回の公演のときに



座席が足りなくなってしまったことを反省して



2列増やした状態で今回も会場準備をしたのですが



この日の公演も



用意していた座席がほぼ埋まるほどの満員御礼!!


『DUAL PLUS』4回目終了〜『DUAL PLUS』4回目終了〜



新規の方も



リピーターの方も



当日券の方も



本当にたくさんのお客様にお越しいただき



またもや受付は嬉しい悲鳴の嵐でした!



回を重ねる毎にお客様が増えていくということは



劇団としてはすごく励みになります。



もう一回見たいと思ってもらえる芝居を作れたのかなと



ちょっと自信に思えたりします。



ふふ。もっともっと頑張るぞー。



そして今回は素敵なサプライズが。


『DUAL PLUS』4回目終了〜



公演前に会場に届いた宅配便。



駐車場にも宅配便って届くんだなー



でっかい箱が2箱もなんだろなーなんて思っていたら



中身はなんと!



各女優陣宛のお花が!!


『DUAL PLUS』4回目終了〜『DUAL PLUS』4回目終了〜



すごーい!こんな豪華なお花、嬉しすぎます!!



しかも私の薔薇、すごく珍しくないですか?!



こんなミラクルでカラフルな薔薇、見た事ないです!



送り主さんのお話ではオランダ産の薔薇だそうです。



オランダから私のもとに来てくれたなんて愛い奴め。


『DUAL PLUS』4回目終了〜



送り主さんと一枚。



この薔薇のように色んな色を持つ役者になりたいな。



ひとつとして同じ配色にならない役者に。



私だけの色を持つ役者に。



送り主さんからもそう言われてる気がして



期待されるの大好き、プレッシャー大好物の私には



最高に素敵な贈り物となりました。



さすが私の事を理解されていらっしゃる(笑)


『DUAL PLUS』4回目終了〜



はー幸せだなー。



大好きな姉さんが東京から受付の手伝いに来てくれるし



大好きなミュージシャンが芝居を観に来てくれるし



静岡から学生さんがたくさん観に来てくれるし



ずっとお会いしたかった照明さんと挨拶出来たし



ずっと食べたかった手作りお菓子もいただけたし(←これ、ホント最高・笑)


『DUAL PLUS』4回目終了〜



職場の子も



いつも応援してくださっている方も



劇団関係者の皆様も



本当に本当にたくさんの方に来場してもらえた喜び。



これ以上のエネルギーの源はないでしょってくらい



もー俄然、フル充電完了です!



ついに次の週末で『DUAL PLUS』も終演となります。



倒れてもいい。



灰になってもいい。



悔いのないように



残り一週間、全力でいきたいと思います!










絡繰機械's第16回公演 『DUAL +』


『DUAL PLUS』4回目終了〜『DUAL PLUS』4回目終了〜



<上演スケジュール> 
※全日程とも18:30開場/19:00開演

5/24(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪/#2 通行のルール終了しました
5/25(日) #2 通行のルール/#3 迷宮の夢終了しました
5/31(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪/#3 迷宮の夢終了しました
6/ 8(日)  #1 ナイフ投げ師の犯罪/#2 通行のルール終了しました
6/14(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪/#3 迷宮の夢
6/15(日) #2 通行のルール/#3 迷宮の夢


<出演者>
#1 ナイフ投げ師の犯罪
  伊藤彩希、太田直宏、森歩(5月)、上野果実(6月)、たばるとも、柿田美紅、
  河野丈志、小粥幸弘、中西祥子
#2 通行のルール
  小粥幸弘、古橋紀宙、中西祥子、たばるとも
#3 迷宮の夢
  中西祥子、伊藤彩希、たばるとも、河野丈志、太田直宏


<会場>
万年橋パークビル7F(浜松市中区田町327-13)


<料金>
前売一般 1day 1000円/2day 1500円/フリーパス 2000円
前売学生 1day 500円/2day 1000円/フリーパス 1500円(大学生以下)

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 12:30│Comments(6)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
プレゼントの紹介、照れ臭いけど
嬉しいです。ありがとうございます。

公演おり返しの新たなるパワーになればと、色々考えて、この形に落ち着いたので、喜んで貰えて本当に良かったです。

そうですね、レインボーローズの色とりどりな様になぞらえて、どんな役でも完璧に演じられるように。

祥子さんへの期待は尽きません、
と再びのプレッシャーコメントを
書かせて頂きます。

燃え尽きて灰になる!
祥子さんは、あと2日、悔い無きよう。

私は、その芝居を目に焼きつけると共に、目一杯楽しみたいと思います。
Posted by 正義 at 2014年06月09日 18:21
連日の公演お疲れ様です!

いよいよラストスパートですね!!

気が早いかもしれませんが、次回作も楽しみにしていますので、最高の悔いのない演技で頑張られてくださいね!!

大会があって、残念ながらナイフ投げ師の犯罪を見に行けなかったのが残念です(泣)…!!
Posted by 河合 at 2014年06月10日 01:23
>正義様

私への期待が尽きない・・・・なんて甘美な響き(笑)
やっぱり正義さんのプレッシャーが一番効きますね!
ものすごーくパワーをいただいてます!!

最終の2公演は、是非目に焼き付けてもらいたいです。

「天才!」ともう一度ガッツポーズが出来るように頑張ります☆
Posted by show-co at 2014年06月10日 23:39
>河合様

ナイフ投げ師の犯罪を観れなかったんですね(>_<)
でも忙しい中、わざわざ浜松まで来ていただいただけで、私としては感謝感謝です!ありがとうございました!!

次回作も楽しみにしてもらえるなんて嬉しすぎます(^^)

全力を出せる場があるっていうのは本当に幸せなことですね☆
厳しくてもしんどくても、何もないよりずっといい。

河合さんも怪我のないよう頑張って下さいね!
お互い極みを目指していきましょう!!
Posted by show-co at 2014年06月10日 23:46
こんにちは、遊んでいたらここのブログにたどりついて読みました。
劇団員のみなさんやスタッフのみなさんにも恵まれ、本当に素敵なファンの人たちに支えられて、
今、祥子さんだけでなく劇団全体としてもほんとうにいい方向に流れていると思いました。
このいい流れに乗って行ければいいですし、さらなるステップアップができるといいですね
おきもちとしては、前のお二人の方が書いてあった内容とほとんどいっしょ。
きょうもお稽古ですか、
おやじ虫もこっそり覗きにいく?
Posted by おやじ虫 at 2014年06月11日 09:39
>おやじ虫様

コメントありがとうございます!!(>▽<) 嬉しいー!!
あたたかいメッセージにまたまたパワーをいただきました☆

私は本当に周りの環境に恵まれていると思います。
たくさんの方たちに支えられて今の自分があるのだと
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

私に出来るお返しは舞台で演じることだけ。
自分の全力を出し切って舞台を作り続けることだけなんです。

いい流れを作り出すのは自分だと信じて
これからも頑張っていきたいと思います!!

稽古場、いつでも見学に来て下さいね(^^)
Posted by show-co at 2014年06月12日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『DUAL PLUS』4回目終了〜
    コメント(6)