2014年05月15日

たくさんの応援

最近稽古場に



たくさんの方が応援に駆けつけてくれます!



会いに来てもらえるというのは本当に嬉しいことです。



本番間近で



かなり殺伐とした稽古になることもありますが



(というか、毎日厳しいですが・笑)



そんな状況だからこそ



応援の方々が気持ちが支えになるんです。



県を越えて応援に来て下さる方もいます!



仕事の合間を縫って



さらに差し入れまで用意してくれて



遠路はるばる浜松まで会いに来てくれる気持ちに感激です。



23時近くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。


たくさんの応援



プレイヤーズでスチル担当して下さった片岡さんも



素敵な写真を撮りに来て下さいました。



私たちの邪魔にならないように



稽古場の隅でこっそり見守ってる姿が可愛かった〜(笑)



写真に込められた想い、すごく嬉しかったです!


たくさんの応援



いつもいつも稽古を撮り続けてくれている



カメラマンの新野さん&丸井さんからは



バナナの差し入れをいただきました。



もらったバナナの皮で撮ったお遊び写真を



「いいねー!面白いよ!」と一緒に笑ってくれるお二人に



いつもパワーをもらってます。


たくさんの応援たくさんの応援



そして



どんな小さな公演にも必ず駆けつけてくれて



カラクリ応援団長として



いつも私たちを支えてくれる方もいます。



私たちの活動を楽しみに待っててくれる喜び。



差し入れのお菓子、ありがとうございました。


たくさんの応援



ここで紹介しきれないくらい



他にもたくさんの方々が私たちを気にかけて



稽古場にふらっと遊びに来てくれます。



そのたびに



もっと頑張らなきゃいけないなって奮起させられます。



半端なものではなく最高の舞台を創り続けていきたい。



辛くてもしんどくても



やっぱり舞台に立っている自分が一番好きだし



一番自信を持っていたい。



「もっともっと」って心が突き動かされる内は



何も考えずに突っ走りたいと思います!








絡繰機械's第16回公演 『DUAL +』


たくさんの応援たくさんの応援



<上演スケジュール> 
※全日程とも18:30開場/19:00開演

5/24(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪/#2 通行のルール
5/25(日) #2 通行のルール/#3 迷宮の夢
5/31(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪/#3 迷宮の夢
6/ 8(日)  #1 ナイフ投げ師の犯罪/#2 通行のルール
6/14(土) #1 ナイフ投げ師の犯罪/#3 迷宮の夢
6/15(日) #2 通行のルール/#3 迷宮の夢


<出演者>
#1 ナイフ投げ師の犯罪
  伊藤彩希、太田直宏、森歩(5月)、上野果実(6月)、たばるとも、柿田美紅、
  河野丈志、小粥幸弘、中西祥子
#2 通行のルール
  小粥幸弘、古橋紀宙、中西祥子、たばるとも
#3 迷宮の夢
  中西祥子、伊藤彩希、たばるとも、河野丈志、太田直宏


<会場>
万年橋パークビル7F(浜松市中区田町327-13)


<料金>
前売一般 1day 1000円/2day 1500円/フリーパス 2000円
前売学生 1day 500円/2day 1000円/フリーパス 1500円(大学生以下)

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 12:54│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんの応援
    コメント(0)