2014年05月08日

梅ちゃんの結婚式!

先日のブログにも書きましたが



劇団員の梅ちゃんの結婚式に参列するため



神戸までお出かけしてきました!



北野異人館で結婚式を挙げるなんて



オシャレな梅ちゃんらしい音符



天気にも恵まれて



最高に素敵なガーデンウェディングになりました。


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



披露宴もホントよかった!!



美味しいものが大好きな梅ちゃん夫婦が選んだ料理は



どれもこれもめっちゃ美味しかったし


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



ゆっくり食事がとれるように



ゆっくり会話が出来るようにと



時間をたっぷりかけてくれた心遣いが嬉しかったです。



面白い趣向もたくさん仕掛けてあって



サプライズパーティー的なワクワク感もいっぱいでした。



阪神ファンの梅ちゃん夫婦らしいウェディングケーキとか


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



お色直し後に



梅ちゃんがビールサーバーかついでテーブルを回るとか


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



でっかいシャンパンをみんなで飲んで



そのボトルにお祝いメッセージを書くとか


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



『楽しんでいって下さい』っていう



梅ちゃん夫婦のおもてなしの心がすごく伝わってきて



最後のほうは胸がつまって泣いてしまいました。



もー、本当にいい結婚式!!



梅ちゃんも奥さんも最高!!



最後はお庭でデザートビュッフェを堪能したんですが



ここでもまさかの梅ちゃん夫婦がおもてなし。


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



あまりにも嬉しすぎて



そしてあまりにもスイーツたちが魅力的すぎて



おなかがパンパンになるまでデザートをいただいちゃいました。


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



見ているこっちも自然と笑顔になる



幸せいっぱいの二人の笑顔。



あたたかい二人だからこんないい結婚式になったんだねニコニコ


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!


梅ちゃんの結婚式!梅ちゃんの結婚式!



自分のことのように本当に嬉しいよ!



末永くお幸せに!



梅ちゃんおめでとー!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅ちゃんの結婚式!
    コメント(0)