2014年04月03日

お花見弾丸ツアー決行!

昨日の夜はパラパラと雨が降ってたのに



朝起きたらめっちゃいい天気。



これは間違いなく花見に行くしかない!



ということで



〆切間近のレポートを放り投げて(笑)



急遽お出かけしてきました〜ニコニコ



まずは初めましての船明ダム!!


お花見弾丸ツアー決行!お花見弾丸ツアー決行!


お花見弾丸ツアー決行!お花見弾丸ツアー決行!



すごーい!桜並木ー!



両側から枝が伸びてるから桜のトンネルです。



うわーなんか嬉しいー。



露店がないからのんびりしてて気持ちいい〜。



初めて来たんですけど



一気に私の桜名所にランク入りですキラキラ



私もみんなみたいにお弁当を持ってくればよかったな。



桜の下でお弁当・・・・



よし!来年はそうしよう!



続きまして



またまた初めましての鳥羽山公園!!


お花見弾丸ツアー決行!



辿り着くまでにかなり道に迷いました(笑)



展望台からの眺めはもう最高。



浜松市が一望出来ます!



山桜の美しさというか



野性味あふれる桜の風情が他にはなく魅力的。



森歩きが出来ちゃうのも私的には高評価です!


お花見弾丸ツアー決行!お花見弾丸ツアー決行!


お花見弾丸ツアー決行!お花見弾丸ツアー決行!



あーマイナスイオンに癒されるー。



森の中にも春の気配。



ふと見上げると山桜。



ここは秋にもまた来てみようっと!



そしてそして



最後の締めくくり岩水寺ー!!


お花見弾丸ツアー決行!



いつもは境内を見て回るんですが



今回は岩水寺の大駐車場にある桜も見て来ました。



切り立つ岩山と桜並木が



なんともミスマッチで格好良かったです。


お花見弾丸ツアー決行!お花見弾丸ツアー決行!


お花見弾丸ツアー決行!お花見弾丸ツアー決行!



岩水寺の周囲ってこんな岩山だったんですね!



異空間だ〜。幻想的〜。



岩と桜。



ここでしか見れない風景です。



浜北原人の化石も発掘されたそうですよ。



ふふ。なんか面白い。


お花見弾丸ツアー決行!



いやーこんなに色んな場所の桜を堪能したのは久しぶり!



どの桜もみんな趣が違って個性的でした。



今年のお花見は諦めていただけに



このお花見弾丸ツアーは



自分自身への最高の贈り物となりました花



叶うなら



夜桜も見に行きたいなぁ。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 21:56│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見弾丸ツアー決行!
    コメント(0)