2014年04月02日

ようやくお花見

今夜から雨予報。



花見をするなら午前中しかない!



ということで



夜勤帰りにちょっと寄り道。



近所の公園に桜を見に行ってきました。


ようやくお花見ようやくお花見



うわー!ちょうど満開!!



見事に桜が咲き誇ってました。



いやー、ホント綺麗。



はらはらと舞い落ちる花びらもすごく綺麗で



このままずっと桜を見てたいって気持ちと



夜勤明けの心地よい眠気とが交ざって



そのまま地面に横になって昼寝したくなりました(笑)


ようやくお花見ようやくお花見



もうすっかり春なんですね〜。



本当は夜桜見物もしたかったけど



今年はこれが最初で最後のお花見になるのかな?



さぁ



桜も見たことだし



夜の稽古まで仮眠でもとろーっと!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:01│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよん。
夜勤おつかれさまでした。
ボクの会社の正門前や自宅近くの公園の桜も満開に近くなりましたが、あすからあめということでもしかしたら花散らしになってしまうかもしれませんね…。
土曜日にハローゼアの試写会の前に浜松城公園に行って桜見てきましたよ。
でも、ボク自身はござをひいて宴会をやる花見というのはやったことないですね…。
Posted by トオル at 2014年04月02日 17:43
>トオル様

花散らしの雨、なりそうですね(T^T)

浜松城公園の桜も綺麗なんですが
私としてはフラワーパークの夜桜が一番大好きです☆
時間があれば新城市の桜淵公演の夜桜も好きです〜。

小さい頃からお花見にはよく行ってたので
今でも桜が咲くとお花見に行きたくて仕方なくなります(笑)
Posted by show-co at 2014年04月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやくお花見
    コメント(2)