2014年03月12日

綺麗のススメ

夜勤明けの昨日。



お笑い芸人虎あげは。。ゲンジョウさんの素敵な奥様



ゆみさんのフェイシャルエステを堪能してきましたー!


綺麗のススメ



サロン直伝のゆみさんのテクニックはめっちゃ本格的!!



説明も丁寧だし



肌の悩みにも真剣に応えてくれるから



今まで聞けずにいた色んな悩みを



ゆみさんにたくさん聞いてもらいました。



もうね



たった1回の施術なのに肌が全然違う!



自分のほっぺたが



赤ちゃんの肌みたいにほわほわなんです!!



すごい!サロンエステってすごい!



ゆみさんはさらに新しい資格もとろうと勉強中。



ふふ。



今後は定期的にゆみさんのエステに通って



いっぱい綺麗にしてもらおーっとニコニコ



エステ後はメイクもしてもらっちゃいました!


綺麗のススメ



うー、写真だとなかなか良さが伝わらないのが悔しいー。



実際にはこの100倍綺麗でした(笑)



メイクしてもらうなら



髪もしっかりスタイリングしていけばよかったと反省しつつ



でも鏡に映る別人の自分に



ゆみさんと二人でニヤニヤしてしまいました。



そんなゆみさんが撮ってくれた私の写真がこちら!


綺麗のススメ綺麗のススメ



実物の100倍くらい可愛く撮れてる!ゆみさん天才!!



髪といい顔といい



最近色んな人に綺麗を応援してもらって



私としてはすごく嬉しいかぎりです!



オシャレや美容に一歩踏み出す勇気がなかった私を



ここまで育ててくれた周りの環境に感謝です。



へへへ。


綺麗のススメ



これからも自分磨きを頑張るぞ!!



ゆみさんありがとー!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 11:35│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよん。
昨日、夜勤だったんですね。
おつかれさまでした。
月曜日の夜は浜松もさむかったのではないでしょうか???
以前からゆみさんのエステ気になっていたんですが、これは女性限定なんでしょうか?
もし、ボクみたいな野郎でもOKなら検討してみたかったので…
エステの経験は1度だけ、ハワイで挙式をあげたときにセットでついていましてこんなに気持ちがいいんだ、と思いました。
写真をみて…。
たしかに後の3枚のほうが色白でエステ後という感じがしてとてもキレイでしたよ。
ヘアーはまたストレートに戻したんですね。
前髪は少し前にきったんですよね…
これから能(いつかな?)や映画の試写会でのあいさつなどもあるから楽しみです。
Posted by トオル at 2014年03月12日 13:11
>トオル様

髪型はパーマのままなんですー。
スタイリングをきちんとしなかったんでウェーブが死んでますが、
ふわふわ春パーマなんです(><)
うーちゃんと髪型もセットしてあげないと
せっかくのオシャレが台無しですね・・・・反省。

ゆみさんのエステは男性でも大丈夫だと思いますよ(^^)
二人一緒にやることも出来るそうなので奥様と一緒にやってみても
いいかもしれませんね☆
Posted by show-co at 2014年03月12日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗のススメ
    コメント(2)