2014年02月22日

成長していく日々

年末から続いていた一連のゴタゴタが



ようやく!ようやく!!



昨日終息しましたー!!ニコニコ



は〜肩の荷が降りた〜。



あとは報告書関係をまとめたり



今後への対策を打ち出さなきゃいけないんですが



それでもまずは一段落。



個人的には祝杯をあげたい気分ですが



ノンアルコールな私はチョコレートで代用です(笑)


成長していく日々



ここ最近はまたちょっと仕事が忙しくて



それはこのあともまだまだ続きそうなんですが



なんていうか



昔ほど嫌じゃないなーって思います。



きっと来年度はもっともっと責任も増えて



仕事量もぐぐーんと増えるんでしょうけど



今の自分なら



ちゃんと受け止められる気がします。



認めてくれて



支えてくれる人たちが



上にも下にもたくさんいる。



その人たちのためにも精一杯頑張ろうと



素直に思える自分が嬉しいです。


成長していく日々



誕生日プレゼントで買った寝ながらエステ。



私の枕元で



毎晩癒しを届けてくれてます。



今日はなんだかほんのりと幸せだな〜。



お昼に美味しいうどん食べたからかな(笑)


成長していく日々



色々考えて



少しずつ成長している毎日。



落ち込んだり



腹が立つこともたくさんあるけど



何もない日々よりずっといい。



明日も頑張ります!

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 00:23│Comments(4)職(仕事関係)
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ拝見しましたよ♪
忙しさも一段階ということでまずはお疲れ様でした。
投げ出しそうになったときもあったみたいですが、耐えてやりきったんですね…。
また、いい刺激をもらいました…。
ありがとうね。
自分もがんばろう!!
Posted by トオル at 2014年02月22日 07:49
仕事前にブログを読ませて頂き、
何はともあれ、ゴタゴタから抜け出せた事に、\(^o^)/の気持ちになりました。おめでとうございます。

新しい場所に移動し主任という責任を背負い、その重圧と格闘しつつたどり着いた、苦しいトンネルを抜け掴んだ、これからの何事に対しても揺るがないだろうなという自信、素晴らしいです。

さて次は、いよいよ待望の舞台、
揺るがぬ自信をパワーにかえて、
観客の心をわし掴みってのを期待しています、と喜びの中でも、恒例のプレッシャーで締めておきます。
Posted by 正義 at 2014年02月22日 08:52
>トオル様

本当にしんどかったです(笑)
でもすごくいい経験だったと思います。
ただただ辛いだけだったらとっくに投げ出してたと思いますが、
ちゃんと私の働きを評価してくれる人たちがいたから
最後まで乗り切ることが出来ました☆

事後処理はありますが、まずはお疲れさまって感じです(^^)
Posted by show-co at 2014年02月22日 23:27
>正義様

すぐに全てを背負えるわけじゃないってことを
今回身をもって知ることが出来ました!

受け入れるためにはマイナスの感情も必要なんですね。
日々の積み重ねの中で確実に自分は成長していって、
気づけば一年前とは全然違う自分になってた。
特別なことはしてないし、する必要もなかったんだなって
ようやく今になって分かったような気がしています。

舞台も同じように成長出来るといいな〜☆
Posted by show-co at 2014年02月22日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長していく日々
    コメント(4)