2014年02月09日

反動とバランス

次から次へと出てくる問題に



残業が終わらない毎日。



今までの他人のツケを払わされてる気分です(苦笑)



もーやだー!!



その反動か



最近は休日のたびにどこかへ出かけてます。



バランス、大事です。



今日は初めてのお店『CLOCHE クロッシュ』でランチ。


反動とバランス反動とバランス


反動とバランス反動とバランス



むふ〜、野菜が美味しい〜。



コース料理がすごくリーズナブルに美味しくいただけて大満足!



この内容でこのお値段はとっても嬉しいです。



ふふ。おうちの近くでまた素敵なお店発見。



今度はディナーで来てみよっと。



ランチ後は北へと車を走らせて



本日のお出かけ目的地はこちら!


反動とバランス



フルーツパークにやってきましたー!!



浜松暮らし10年以上にして初めてのフルーツパーク(笑)



冬なので果物はあまりなかったんですが



あたたかい陽気の中



広い園内をゆっくり気ままに散策させてもらいました。


反動とバランス反動とバランス


反動とバランス反動とバランス



いやー癒されるー。



遠くの山の風力発電とか



足下に咲いてる小さなたんぽぽとか



上昇気流にのって旋回していくとんびとか。



普段の色んなモヤモヤを



あたたかい日差しと青空が全部かき消してくれるかんじ。



気持ちいいな〜。



園内の施設も充実してて



熱帯植物いっぱいの温室で



束の間の南国気分を味わったりだとか


反動とバランス反動とバランス



アクティビティの遊具が充実してたんで



小さい子供たちに混ざって



本気になって遊んだりとか


反動とバランス反動とバランス



フルーツバイキングで



おなかいっぱいフルーツを食べたりとか


反動とバランス反動とバランス



思いっきり初フルーツパークを満喫しました!



そしてそして



日が暮れてからは夜のお楽しみ。



園内の至る所に設置されたイルミネーションが



幻想的な冬の夜を演出してくれました。


反動とバランス反動とバランス


反動とバランス反動とバランス



すっごく綺麗。



すっごく幸せ。



もー私的にはパーフェクトな一日でした。



こうやって心の中を充実させないと



今はとても戦い続けられそうにないです。



さてさて



あとはこの反動が仕事に出なければいいんだけどな(笑)



仕事じゃなくて



正直そろそろ芝居したいです!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 22:35│Comments(4)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
発散する、癒される、気持ちのリラックスによって
バランスをとる事、大切だと、私も思います。

そして、他人のツケってところにも頷いてしまう私。
現在、またもや人員の問題が発生、
そして、間に合わない人の部分のシワ寄せ・・・。

上手くいかない、思うようにいかないもんですね、
役者馬鹿が、仕事に追われる日々を乗り越え、
芝居に戻れる事を願ってやみません。
Posted by 正義正義 at 2014年02月09日 23:01
お疲れ様です!

日夜の仕事は気持ちを保つのも大変ですね。

人間やはりバランスが大事だと思います!
心が病んでも病気になりますし、身体が悪くなればやはり病気になります。
極限になる前に、リラックスする時間をなるべく作って楽しく過ごしてください^_^
Posted by 河合 at 2014年02月10日 09:27
>正義様

正義さんも大変ですね(^^;
とはいえ愚痴りながらもなんとかするのが社会人。
お互いに頑張りましょうね!

今は仕事と芝居の両立がちょっと難しいかんじです。
ずっと続くわけではないしちょうど芝居がオフシーズンで良かったなと本当に思っています。
3月以降は芝居が本格的に動き出すので
それまでに仕事をある程度片付けておかなきゃ!
Posted by show-co at 2014年02月10日 10:32
>河合様

私は本当に心に左右される人間なんで
心を強く保つための方法をいくつか持つように心がけてます☆

何が自分にとって心地よいか。

知ってるのと知らないのとでは大違いですよね(^^)
共に心が大きく影響するフィールドだと思いますので
河合さんも気をつけて下さいね!
Posted by show-co at 2014年02月10日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反動とバランス
    コメント(4)