2014年01月21日

上向き上昇中!!

今日はお休み〜。



というわけで



久しぶりにイオンにお出かけしてきました!



欲しかった化粧品を買って



ブーツ買って



服買って



ヒートテックも買い足して



美味しいごはんも食べちゃいました。


上向き上昇中!!



初めてiPhoneのカメラで撮影。



お初がごはん写真っていうのが私らしいです(笑)



お土産のケーキもiPhoneでパシャッと。


上向き上昇中!!



ふふ。面白い。



夜は能の方々と打ち合わせ。



打ち合わせしつつ



劇団の今後のスケジュールを改めて見直してみると



すでに今年もとんでもないことになってました(笑)



そして何故だか急に



私の中の芝居モードが一気にオンに。



最近の悶々としてた思いが綺麗に消えて



なんていうか



やってやろうじゃんって強気な感じです。



もー



ようやく私らしくなってきた!



忘れないうちに



前髪カット!!


上向き上昇中!!



これもiPhone撮影。



強気、強気!



新しいことはワクワクしますねキラキラ



さあ、始動だ!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


この記事へのコメント
こんばんは…、ブログ拝見しましたよ。
i-phoneで写した写真やはりキレイですよね…。
イオン…最近、よく行くのは市野。
浜松インターから10分くらいと近いんですよね…。
店内もキレイですし、イベントスペースも広い。
志都呂も魅力的ですが、ちょっと遠い…かな。
最近、市野にクルマを停めてそこからバスに乗って上島から遠鉄に乗って市内中心部に流れ込むという違法行為をやっております(どうでもよいが…)
お休み、とても充実したみたいでまた、祥子ちゃん自身にもスイッチが入ったということで楽しみです・・・。
P.S 前髪…顔全体が見てみたかったです…。
Posted by トオル at 2014年01月21日 00:55
今年初めてお会いした際の印象が
何となく「元気さ」みたいなものが
少ない気がしたのは私の勘違いかな~なんて思ってたんですが…。

弱気な祥子さんは、似合いませんよと、ちょっと失礼で生意気で厳しい言いかたですけど、やっぱり女優中西祥子は私にとってパワーを頂ける大切な存在です、だからこそ、強気、スイッチオン、大歓迎、大拍手です。

凄い事になってる劇団スケジュール
今年も目一杯楽しませて貰うんで、
よろしくお願いしますよ~\(^o^)/
Posted by 正義 at 2014年01月21日 05:54
>トオル様

まさしく市野のイオンに行ってきましたー!
私は大抵市野に行くんで志都呂のイオンには全然詳しくないです。
多分今までで数回くらいしか行ったことがないかも(^^;

車を停めるなら有玉南店のSEIYUがオススメですよ〜。
遠鉄の駅がすぐ近くにあるんで、バス乗らずに電車に乗れますよ☆

スイッチが入ってすごく気が楽になりました(^^)
今度は顔全体の写真を撮ってみますね(笑)
Posted by show-co at 2014年01月21日 20:36
>正義様

強気な私を気に入ってくれるなんてかなりメズラしいですよ(笑)
私のことを知ってる大体の方たちは「もっと謙虚になったほうが・・・」って思ってると思いますから(T^T)

でも、私っていう役者がこういう気質なんだから仕方ない!
謙虚になって演技が変わってしまうんなら、このまま図々しく強気で攻めてくほうが私らしくていいです。

というわけで今年も目一杯カラクリを楽しんで下さい☆
期待以上の演技で応えます!!
Posted by show-co at 2014年01月21日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上向き上昇中!!
    コメント(4)