2013年05月03日

私なりのGWを過ごし方

いー天気ー!!



気持ちがいいので朝から洗濯&布団干し。



午後はちょっとお散歩に行こうと思います。



さてさて。昨日のお話。



タイヤの交換が無事に終わりましたよ!


私なりのGWを過ごし方



ついでなので



愛車イスト君の洗車もしちゃいましたよ!


私なりのGWを過ごし方私なりのGWを過ごし方



キラキラで男前度アップ!!



5月の太陽によく映えますキラキラ



夜勤明けでなんだか気分が良かったので



夜は稽古後に『Bar DaMonde』に寄ってきました。


私なりのGWを過ごし方



DaMondeに来るのは久しぶり!



遠くで浜松祭りの喧噪が微かに聞こえる中



ゆったりまったり



自分時間を堪能させてもらいました。


私なりのGWを過ごし方私なりのGWを過ごし方


私なりのGWを過ごし方私なりのGWを過ごし方



連休じゃないけど



今日と5日は丸一日お休み。



私にとってのGWみたいなものです。



もともと浜松出身ではない私は



浜松祭りに特別な思い入れがあるわけではないので



もちろん練りには参加しませんが



GWは色んなところで色んなイベントが開催されるので



なんとなく心はワクワクしています。



6月公演用の衣装案を考えるという重大任務はありますが



合間をみつつ



GWを楽しみたいと思います!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:32│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私なりのGWを過ごし方
    コメント(0)