2013年04月30日

親子水入らず

パンクから一夜明けた今日。



朝一で車屋さんにタイヤを見てもらったところ



修理は出来ない状況ということだったので



新しいタイヤと交換することになりましたえーん



ただタイヤは取り寄せなきゃいけないらしく



交換は明日以降になるようです。



それまではスペアタイヤでの生活・・・・。



さすがにスペアタイヤでは高速を走れないので



実家に帰るのは無理かなーと思ってたんですが



私の優しいお父さん&お母さんは



わざわざ浜松まで迎えに来てくれました!!



というわけで



実家で過ごす久々の休日〜。



明日も仕事なので日帰りの滞在でしたが



話をたくさん聞いてもらって



美味しいものをたくさん食べさせてもらって



たっぷり甘えさせてもらっちゃいました。


親子水入らず親子水入らず



GWで弟も実家に帰って来てましたーキラキラ



弟とはお正月ぶりの再会。



コイツも東京で頑張ってるんだなぁ(笑)



やっぱり家族で過ごすのは癒されますね音符



肩の力が抜けるというか



心も身体もいい具合にダラダラになれる。



たった一日だけど実家に帰って良かった!



明日も夜勤。



頑張るぞー!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 23:10│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子水入らず
    コメント(0)