2013年03月05日

持つべきものは。。。

職場が変わって4日。



もうすでにホームシックになってしまった私は



前の職場の友人を誘って



ランチデートに行ってきました!ニコニコ


持つべきものは。。。 持つべきものは。。。



美味しいゴハンに



どんどん弾む会話。



異動経験をもつ彼女の意見は



「そうだよねー!分かる分かる!」ってことや



「なるほど。確かにそうかも。」ってことまで



本当に為になる話が盛り沢山。



お互いに話が止まらず



マシンガントークで突き進むこと約4時間(笑)



家に着く頃には



すっかり気持ちが楽になってました!


持つべきものは。。。



ありがとう、てっしー。



話を聞いてくれる友人がいるって素敵なことですキラキラ



てっしーがくれた言葉



「異動は寂しいけど



 異動がなかったら私たちは出会わなかったわけで



 そう考えると異動も色々なチャンスが転がってるんだと思います。」



この言葉には心底救わました。



新しい職場でも



すでにたくさんの出会いに恵まれてて



もちろん慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど



きっと大丈夫なんじゃないかなーって気がしています音符



だからまた色んな話を聞いてね!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 01:03│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
持つべきものは。。。
    コメント(0)