2013年01月27日

『プレイヤーズ!!』な女子会

昨日はこの方のお宅にお邪魔してきました!



この方とは・・・・


『プレイヤーズ!!』な女子会 『プレイヤーズ!!』な女子会




じゃーん!



虎あげは。。のゲンジョウさーん!



ゲンジョウ宅で



映画『プレイヤーズ!!』の女子会でーすハート


『プレイヤーズ!!』な女子会 『プレイヤーズ!!』な女子会


『プレイヤーズ!!』な女子会 『プレイヤーズ!!』な女子会



奥様の美味しいゴハン。



そして甘いスウィーツたち。



女子的なお話もさることながら



お互いの活動について話したり



プラーベートなことを語り合ったりと



とにかくしゃべくりまくりの6時間!


『プレイヤーズ!!』な女子会



ミュージシャンの畑中摩美さん。



カメラ女子の小林さん。



そしてゲンジョウさん&女子代表の可愛い奥様。



もう最高に楽しい夜でした!ニコニコ


『プレイヤーズ!!』な女子会



奥様の用意してくれた



『畑中さん、ラジオパーソナリティおめでとうケーキ』



可愛いですよねー!!



畑中さん、めっちゃ感動してました!


『プレイヤーズ!!』な女子会 『プレイヤーズ!!』な女子会



お酒飲みながら



自慢のワンピースフィギュアを眺めるゲンジョウさん。


『プレイヤーズ!!』な女子会



そしてお片付けもするゲンジョウさん(笑)



みんなのオフショットが見れるのも



なんだか嬉しいのです。


『プレイヤーズ!!』な女子会



映画『プレイヤーズ!!』で広がった私の世界は



まだまだ広がりを見せてくれそうで



それに対して自分自身が負けないように



そして何かをみんなにお返し出来るように



これからも頑張っていかなきゃって心底思いました。



自分と同じように



それ以上に



頑張ってる人たちが身近にいるという刺激。



大事にします!!

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 14:45│Comments(4)撮(映画&写真関係)
この記事へのコメント
噂の…笑、女子会ですね。

なんとも、ゲンジョウさんがうらやましい。

プレイヤーズでの繋がりを色々なイベント、ライブの会場で見るにつけ、その強さを感じるし、それもまた、うらやましい限りです。

一ファンである私にも、温かく接してくれるプレイヤーズ出演者の皆さんが、これからも、各々に活躍されればいいななんて、この記事を読んで改めて思いました。
Posted by 正義 at 2013年01月27日 18:17
うわー!楽しそうすねー!
ダー子も行きたかったわー(´;ω;`)

なぜかプレイヤーズの一ファンである私もこうやって皆様に関わることができて嬉しいです。

本当にスゴい力を持った映画でしたね。

これからも浜松のプレーヤーズ達にエールを…。

↑こういうことも言えちゃうんすよねー( ´▽`)
Posted by さくらん池田 at 2013年01月28日 00:34
>正義様

時々、女子的ノリについていけずに気の抜けた顔になってましたよ、ゲンジョウさん(笑)

プレイヤーズのつながりは濃いですね〜。
ジャンルは違えど、目指してるものとかが似てるからかな。
話してて本当に楽しいです!

コラボ的なこともやりたいなーと考え中なので楽しみにしてて下さいね☆ふふふ。
Posted by show-co at 2013年01月28日 10:31
>さくらん池田様

キャー!初コメントありがとうございます!!
お笑い芸人さんからコメントもらえるなんて幸せですー(>▽<)

女子会にはダー子さんも来てくれるのかと思ってました(笑)
楽しみにしてたのに残念っ!池田さんとも色々お話ししたいので、次こそは是非!!

なんか池田さんはプレイヤーズファンというより、すでにプレイヤーズの一員のように感じてしまいます。
「あれ?出演してなかったっけ??」みたいな(^^)

それだけ映画を愛してくれてるってことですよね!
本当に嬉しいです☆

いや、ホントもう、今度ゆっくり話しましょう!!
場所は・・・・うん、ゲン子邸で!!(笑)
Posted by show-co at 2013年01月28日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『プレイヤーズ!!』な女子会
    コメント(4)