2013年01月18日

『邯鄲』まであと一歩!

いよいよです。



明日は公開リハーサル。



そして明後日は本番。



少しずつ『邯鄲』が近づいてきます。


『邯鄲』まであと一歩!




私という役者をよく知っている方はご存知のとおり



やるかぎりにはパーフェクトをとりたいんです。



「平均点以上ならまあいいや」



「90点とれれば大したもんでしょ」



みたいな考えは絶対あり得ないことで



100点満点とれないなら



やっぱり面白くないわけですよ(笑)



というわけで



今回も自分自身にプレッシャーをかけて



五感をフルに刺激して



ギリギリの緊張感を楽しみたいと思います。


『邯鄲』まであと一歩!『邯鄲』まであと一歩!



って、



あんまり緊張感のないかんじの写真ですみません(笑)



でもこの折り鶴も



私にとっては大事なアイテムなんですよん。



よーし!頑張るぞー!!

  


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 23:58│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
では、パーフェクトとやらを、
是非、必ずや、見せて頂きましょう、と
目一杯、ハードル上げときます。

でも、芝居、ドシロウトの私には、
パーフェクト自体が
”よくわからんぞ”ってのが本音ですけど。

ただ、何か一つでも伝わるものがあれば、
それが楽しさでも、悲しさでも、その他のものであっても、
満足って事になるのかもしれませんね。

いや、まてよ、間違ったとらえ方だと、
演者にとっては、パーフェクトじゃないのか~、
難しいな。
Posted by 正義正義 at 2013年01月19日 07:38
>正義様

がっつりプレッシャーかかりました!(笑)

役者それぞれに自分に課す課題が違うと思うんで
何がパーフェクトかっていうのは個人的な問題かもしれないです。

楽しくやろう!とか
台詞を一言も間違えないようにしよう!とか
何か一つでもいいから観客の心にのこせるようにするぞ!とか

役者によって考え方ってたくさんあると思います(^^)

私の場合は・・・・ジャイアン精神丸出しですから(笑)
オブラートにふんわり包むと
その舞台で一番輝いてる役者になりたいってかんじです。

へへ!頑張ります!!会場でお待ちしてます〜☆
Posted by show-co at 2013年01月19日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『邯鄲』まであと一歩!
    コメント(2)