2013年01月13日

私の分身

まずはこちらのお写真から。



どーん!


私の分身



別にカッコつけてるわけじゃないですよー(笑)



『邯鄲』の稽古中の私です。



今回は本番中にサングラスをかけるのです音符



にひひ。



写真家さんが撮ってくれた写真なんですけど



ちょっと気に入ってしまったので拝借させていただきました!



こちらのブログには



他にも素敵な写真もたくさん載ってますので



是非是非チェックしてみてくださいね!



さて。



今日も『邯鄲』の稽古に参加してきました。


私の分身



そしてそして



今日はついに



『踊り子』の人形たちと初対面することが出来ました!!


私の分身



じゃじゃじゃじゃーん!



素敵すぎっ!!



可愛さと色気と華やかさがハンパないです!!


私の分身私の分身



さっそく人形を使って稽古をしたんですが



もー最高に面白いですキラキラ



まだまだ荒削りな動きだし



うまく人形を扱いきれてないんですが



でも



普段の芝居とは違う感覚というか



人形との一体感みたいなものを感じるときがあって



それがすごく楽しいんです。



『踊り子1』の人形が自分の分身に見えてきて



この



馬鹿で明るくて騒がしい『踊り子1』が



愛しくて愛しくて仕方なくなってしまいました。


私の分身



私がもっともっといい女に仕上げてあげるから



楽しみに待ってるんだぞハート

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 00:38│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
あと、一週間。

いよいよですね~。

アッ、無事…笑、
観に行ける事になったものだから、ワクワクして待ってます。

まあ、それだけなんですけどね(^_^;)
Posted by 正義 at 2013年01月13日 08:47
>正義様

来ていただけるんですか?!
キャー!!めっちゃ嬉しいですー!!(>▽<)

多分また、いつもとは違うテイストの作品になると思うんで
楽しみにしてて下さいね☆

うわー、すっごいヤル気出てきたー!
Posted by show-co at 2013年01月14日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の分身
    コメント(2)