2012年12月04日

本日、仕舞の本番日なり

ついにきてしまいました!



そう!



今日はお能の仕舞の発表の日なんですー!!


本日、仕舞の本番日なり



『能 meets 演劇 under ほぼ、満月』の際に使わせていただいた



こちらのお面。



着けるとこんなかんじ。


本日、仕舞の本番日なり  本日、仕舞の本番日なり



このお面の作者である先生のパーティーで



なんと仕舞を演じてきちゃうんです!



しかもこの格好で!



ぬー、緊張するー!!



夕方から会場に入って準備やら支度やらをするので



今日は一日、仕事はお休みをいただいてるんですが



それまでの間どうしていればいいものか



もうソワソワしっぱなしです。



だめだ!!



家で待機なんてとてもしてられないや!!



早めに稽古場に行って自主練習することにします!



“稽古は強かれ 情識はなかれ”



やをのま会の方から教えていただいた観阿弥の言葉です。



よしっ、頑張るぞ!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 12:20│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、仕舞の本番日なり
    コメント(0)