2012年10月30日

最も辛く、最高に楽しい時間の始まり

映画に押されて忘れ気味になっていそうですが



今週末はついに!ついに!!



我が劇団、絡繰機械’sの本公演がありますよー!!


最も辛く、最高に楽しい時間の始まり



今回の舞台は、なんていうか・・・・



ちょっと変わってます(笑)



今までの絡繰機械’sの舞台とは系統が違うかんじ。



だから



いつも舞台を観に来てくれるお客さんはもちろんなんですが



「最近カラクリの舞台を観てないなー」っていう方や



「カラクリっていつも同じような舞台で正直飽きちゃった」っていう方にも



是非観てもらいたい。



そしてどう感じたか教えてもらいたい。



なぜなら



私にとって今回の『エディパの靴』は



そしてそこで演じることになる役は



一つの大きな挑戦だと思っているからです。



だから本当に正直なところ



不安に押しつぶされそうだし



自分の力量不足に悔しくて泣きそうになったりしています。



それでも



私が自分らしくいられる場所は



やっぱり舞台の上しかないわけで



もしこの舞台を満足いくかたちで終わらせることが出来たなら



それはもう一つ上のステージへの幕開けになると



確信しているからなんです。



ちなみに今回私が演じる役は



そんなに大層な役ではありません。



というか



きっとあまり多くの人には共感してもらえないだろうなと思います(笑)



それくらい普通の、ただの一人の女。



普通の女の



普通の日々が



少しずつ冒されていく感覚。



現実か、妄想か



それともただのイタズラか。



本番が近づくにつれて



私と役の距離が縮まっていくのを感じながら



不安と期待の入り交じった自分のこころが



あと一週間でいいから



正気を保っていられますように頑張るのみです。



なので是非



皆さん劇場まで舞台を観に来て下さい。



この挑戦を



多くの方に見届けてもらえたら本当にしあわせ。



まだまだチケットは好評発売中ですので



ご連絡お待ちしています。



最も辛く、最高に楽しい時間の始まり



絡繰機械's第13回公演『エディパの靴』


日時:11月4日(日) 10:30/14:00/17:30

場所:クリエート浜松2階ホール

チケット:前売 一般:1500円/大学生以下500円
    (当日は300円アップ)

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 07:38│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
今頃になってですが、
お芝居のチケットは、どこで手に入りますか?

4日、出来たら午前中に観に行きたいのですが…。
各時間によってチケット違いますか?

ホント、直前で申し訳ありません。
まあ、連絡つかなければ当日直接行きますが。
Posted by 正義(まさよし) at 2012年11月02日 03:14
>正義さま

ありがとうございますー!!嬉しいですっ!!
まだまだチケットは販売中なので大丈夫ですよ☆

劇団HPにチケット予約のフォームがありますので
そちらで予約をしていただければと思います(^^)

予約フォーム http://www.karakurimachines.com/ticket

劇団員一同お待ちしています!!
Posted by show-co at 2012年11月02日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最も辛く、最高に楽しい時間の始まり
    コメント(2)