2012年10月18日

絡繰機械's第13回公演『エディパの靴』の告知!!

4日間の日勤仕事がおわり



今日は待ちに待ったお休み〜音符



こういう不規則な仕事をしていると



昼間だけの仕事が続くほうが逆に疲れちゃうんですよね汗



でも日勤のほうが稽古には出られるんですー。



なのでこの4日間はがっつり稽古が出来ました!



稽古の様子は絡繰機械'sDiariesを見てもらうことにして(笑)



ここでは第13回公演の告知をさせていただきます!!









絡繰機械's第13回公演

『エディパの靴』



絡繰機械s第13回公演『エディパの靴』の告知!!絡繰機械s第13回公演『エディパの靴』の告知!!




いつだって、あたりまえのように、私は知らない





現実か、妄想か。それともただの、イタズラか……?


飛ぶ。跳ねる。立ち止まる。女の残した靴が語りはじめる。見知った世界に見え隠れする、 今まで決して見知ることのなかったものたち。ふとしたことから手に入れた一足の靴が、日常をじわじわと冒していく。



絡繰機械's最新作は、都市を彷徨うひとりの女性の物語。


オースター、ミルハウザー等とともに唐津が幾度となく名前を挙げてきた、トマス・ピンチョンの名作を下敷きに、ピンチョン同様スピード感と躍動感をこよなく愛すカラクリ得意のダイナミックな舞台が展開する。
ギャグとシリアス、キレとダレ、ヘンなキャラに妙なキャラ、なんだか諸々飛び回って走り回ってノンストップで辿り着く、 捏造ワールドにご期待下さい。


今年もやります!はままつ演劇・人形劇フェスティバル参加作品!!



昨年のはままつ演劇・人形劇フェスティバル参加作品『親指アンダーワールド』では最優秀賞と主演男優賞を受賞し、また財団法人静岡県文化振興財団主催の第25回地域文化活動賞において地域文化活動奨励賞を受賞するなど、年々その評価を高めつつある絡繰機械’sが送り出す最新作!!





脚本・演出:唐津匠

出演:中西祥子/伊藤彩希/たばるとも/座間優貴/河野丈志/太田直宏

日時:11月4日(日) 10:30~/14:00~/17:30~


会場:クリエート浜松(浜松市中区早馬町2番地の1)


チケット:一般1500円、大学生以下500円(当日各300円up)

チケット予約:劇団オフィシャルサイト
       全国チケットぴあ(Pコード423-198)
       お近くの劇団員









私までご連絡いただければチケットのお取り置きをいたします!



今回は主役なんですよー(笑)イェイちょき



だからってわけではないんですが



多くの人に観てもらいたい面白い作品に仕上がってますので



是非ご来場下さい!!



同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 15:03│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絡繰機械's第13回公演『エディパの靴』の告知!!
    コメント(0)