2012年10月09日

あれやこれやでてんこ盛り

いつものことと言われればその通りなんですが



もー、めっちゃくちゃ眠いですー!



本公演まで一ヶ月切ってれば



当然やらなきゃいけない仕事が山積みなわけで



結果毎日睡眠不足。



ちょっと気を抜くと倒れそうなくらい



眠くて眠くて仕方ない日々を過ごしてます。



でも寝る間も惜しいくらい時間が欲しいんですよね。



一番の理想は



ゴハンも食べず夜も寝ず



ずっと芝居が出来たら素敵キラキラ



でも絶対無理(笑)



私も普通の人間なので



ゴハンも食べるし夜になれば寝ておりますのでご安心を。



そんな忙しかった週末をダイジェストで振り返ってみました!






<土曜日>



朝から夕方まで大道具作りをしましたー!


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り



今回は布がメイン。



というわけで



いつも使うノコギリだとか電動ドリルだとかはこの日はお休み。



代わりに・・・・


あれやこれやでてんこ盛り



ミシン君、登場ー音符



景色のいい場所にミシンを設置して



カタカタ縫い物をやりました。



たかが布でしょ?簡単じゃーん!と思われる方もいると思いますが



その量や大きさが半端じゃないんですよ汗



なので意外に時間がかかってしまいました。トホホ。



夕方になり一旦作業を中断し



そして夜は



お能でコラボした“やをのま会”の皆さんと打ち上げへ!!


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り



可愛い箸置きの作り方を教わったり



カラオケで盛り上がったり。



ちゃっかり次のコラボ企画を立ててみたり



また仕舞が出来そうでワクワクしたり。



忙しい合間の楽しい時間。



さらにモチベーションが上がりました!



そんなモチベーションのまま



打ち上げ後も再び大道具作りへ(笑)



深夜1時過ぎにようやく解散となりましたとさ。






<日曜日>



劇団員の上野さんの結婚披露宴に出席してきましたー!


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り



幸せいっぱいのお二人ハート



花嫁のふーちゃんさんは私と同じムーミン好きなので



ウェルカムボードがなんとムーミン!


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り



ふーちゃんさんが作ったそうな。めっっちゃ可愛いっ!!



大阪組の劇団員も集まって



みんなで上野さんの結婚を祝う喜び。


あれやこれやでてんこ盛りあれやこれやでてんこ盛り



上野さんらしい



楽しくて暖かくてホロリと泣ける



最高の披露宴でした!



末永くお幸せにするんだぞ!!



うんうん。



やっぱり劇団員の絆っていいなー。めでたいめでたいニコニコ



そしてそんなホクホク気分のまま



披露宴後はもちろんみんなで大道具作り(笑)



なんとか無事に19時作業終了し



そのあとは



主宰の唐津さんと一緒に西部演劇連絡会の会議に出席してきました。



浜松の演劇全体の流れを知る、いい機会。



とても勉強になりました!






<月曜日>



世の中は祝日で三連休なわけですが



私はお仕事。



お風呂当番をちゃんとこなし



夜は劇団のweb企画の撮影&稽古をしてきました。



忙しいなかでも



決してweb企画は手を抜かないカラクリスタイル、好きです(笑)



そしてweb企画で時間を取られようが



時間が延長しててでも稽古は稽古で進めていくスタイル、大好きです(笑)



また劇団HPでも随時web企画があがってくると思うんで



そちらも楽しみに待ってて下さいね〜音符









・・・・・



・・・・・と、こんなかんじの週末でした。



ダイジェストなのに長っ!



というか



この段階ですでにダイジェストじゃないですね。



すみませんですガーン



でも読んでもらってお分かりのように



すごく忙しいんですが楽しんではいます(笑)



なのでまだまだ大丈夫!!



突っ走りますよー!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 22:39│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれやこれやでてんこ盛り
    コメント(0)