2012年08月26日

カラクリ、夏の劇団レク!

お泊まりバーベキューをしてきましたー!!



今回は浦川キャンプ村ってところでログハウスを借りたんですが



このキャンプ場、なんと川の中瀬にあるので



キャンプ場には吊り橋を渡って行くんです!


カラクリ、夏の劇団レク!


雰囲気があって素敵ですよね音符



私たちが泊まったログハウスはこんなかんじ。


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!



ログハウスにはそれぞれ専用の火焚場&冷蔵庫があるんで



バーベキューも気兼ねなく楽しめました!


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!



バーベキュー後はもちろん川遊びキラキラ



小学生のとき以来じゃないかなー、本気で川遊びしたのって(笑)



がっつり水着に着替えて



綺麗な川の水の中をじゃぶじゃぶ泳いできました!


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!



川の水が透き通ってるんで



魚たちが泳いでるのも見えるくらい。



青い空と白い雲。



周りを見渡せば森。そして山。



最高の夏です!!



そして夜はもちろんコレ!


カラクリ、夏の劇団レク!



そう!花火でございますー!



やっぱ夏の夜は花火で締めくくらないと!


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!


カラクリ、夏の劇団レク!カラクリ、夏の劇団レク!



満点の星に囲まれて花火を楽しむ。



こんな楽しい気分は本当に久しぶりです上昇



いつも芝居芝居で忙しい劇団員。



たまには劇団員同士、気兼ねなくただ遊ぶってのもいいですよねおすまし



ログハウスに戻ってからは



プロジェクターを使って過去公演のDVD鑑賞もしました。



バーベキューして



川遊びして



花火して



芝居見て



もう言うことなしのカラクリの夏でした!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 23:53│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラクリ、夏の劇団レク!
    コメント(0)