2012年08月21日

勉強会、終了!!

今日は職場の勉強会がありました。



私の所属する感染対策推進委員会が主催する



ノロウイルスに対する感染対策の講習会だったんですが



これがただの講習会ではなかったのです!!



以前日記にも書いたのですが(詳しくはこちら



私の書いた台本で寸劇をつくり



それを受講生の皆さんに見てもらうという勉強会だったんですー!!わーん



もうね、ものすごーく緊張しましたー(笑)



なぜか前日に激しい頭痛に襲われてしまい



あまり練習が出来ないままで迎えた本番でしたが



なんとか無事に終わらせることが出来てホッと一安心キラキラ



私は演劇経験者なんでよかったんですが



巻き添えで一緒に出演することになったスタッフの皆さんにとっては



かなり負担が大きかったように思います汗



でも最後の最後まで



「一緒に頑張りましょうね!」ってニコニコ笑ってくれた相方ナースさんの笑顔に



とても励まされました!ありがとう!!ラブ



そしてこんな私の台本&寸劇を



一生懸命サポートしてくれた委員会の皆さん。



本当に心強かったです!



色々と大変でしたが私にとってすごくいい経験になりました。



終わってみれば楽しかった・・・・かな(笑)



とりあえず今は



崩した体調を取り戻すべく



ゆっくり眠りたいと思います。



まだ時々頭痛が・・・・あうう下降

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 20:15│Comments(0)職(仕事関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会、終了!!
    コメント(0)