2012年07月19日

台本執筆中!!

といってもアレですよ。



もちろん劇団用の台本ではありませんよ〜。



今度職場の勉強会で



事例を用いたシュミレーションをやるんで



その台本を作ってるんです。


台本執筆中!!台本執筆中!!



「ただ一方的に講義をしても眠くなっちゃうだけなんで



寸劇とかやったほうが分かりやすいんじゃないですかねぇ?」



とか提案しちゃったのが運の尽き。



それいいね!って話になって



あなた演劇やってるからちょっとアイデア出してみてよ!って話になり



じゃあやってみますぅ・・・・って話になり



現在に至るってかんじです(笑)



でもこの程度の台本なら



高校時代や大学時代にも書いたことあるんで



そんなに大変ではないんですけどね音符



いつも公演のときには職場に迷惑をかけてしまうんで



こういうときくらいは力を発揮しないと!!



あ、もちろん執筆だけでなく出演もしますよ〜キラキラ



よーし!頑張るぞ!!

 


同じカテゴリー(職(仕事関係))の記事
美味しいもの
美味しいもの(2018-05-24 12:11)

1日研修 in 東京
1日研修 in 東京(2017-09-08 10:51)

新しい相棒
新しい相棒(2017-08-09 23:18)


Posted by show-co at 17:09│Comments(2)職(仕事関係)
この記事へのコメント
そいうの素敵♪
私もそのアイデアもらっちゃおうかしら(笑)でも台本書けない(;_;)
今度台本横流ししてぇ(笑)
Posted by がんちゃん at 2012年07月19日 23:08
>がんちゃん

いやいや、ホント大したもんじゃないのよ (- -;;;
でもさ、面白い研修のほうが頭に入るし
また研修受けたいなーって気持ちにもなるしいいと思うんだよね☆

好評だったら横流しするわ(笑)
Posted by show-co at 2012年07月20日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台本執筆中!!
    コメント(2)