2012年07月09日

しょうがいぶつマラソンとお片付け

土曜日は『しょうがいぶつマラソン』というイベントに参加してきました!



しょうがいぶつマラソンブログ → http://shougaibutsumarathon.hamazo.tv/



詳細は上記のブログを見てもらえれば分かると思うのですが



ざっくり説明すると



街中に仕掛けられた多彩なアトラクションを楽しみながら



ゴールの美術館を目指すというイベント。



私たち絡繰機械'sはランナーとして参加した訳ではなく



街に仕掛けられたアトラクションの一つとして参加してきました(笑)



稽古場として使わせていただいている万年橋パーキング8階に



過去公演で使用した舞台装置を障害物とした特設コースを作り


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け



さらに我々劇団員がコース上でスローモーションの殺陣をして



ランナーたちを邪魔するというアトラクション。


しょうがいぶつマラソンとお片付け



お子様たちはもちろんのこと、大人の方々にも結構ウケていた様子ニコニコ



「ここ通ると斬りつけられるんですか?」っていうランナーさんからの質問には



思わず笑ってしまいました(笑)



午前中で我々の出番は終了となったため、その後はみんなでランチへ。


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け



おなかに優しいチャイニーズランチ。



みんなの顔もほころびます!



ランチ後はしょうがいぶつマラソンの表彰式が行われる浜松城公園へ移動。



出店の屋台が出ていたりして



会場は予想以上の盛り上がりをみせておりました!


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け



それにしても・・・・



明るい空の下で見る劇団員たちってなんてひ弱なんでしょう(笑)



完全に太陽に負けてますね。トホホガーン



会場には映画で共演したFuji2さんと畑中麻美さんの姿も!


しょうがいぶつマラソンとお片付け



畑中さんとも写真撮りたかったー汗



Fuji2さんも畑中さんもアトラクションとして参加されていたとのこと。



皆さんお疲れ様でした!ニコニコ



帰りはブラブラと寄り道散歩を楽しみながら万年橋へ。


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け



芝居で使うかもしれない神社にも寄り道してきました!


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け



雰囲気のいい神社!



こんなところで芝居が打てたらとても素敵ですキラキラ



機会があうといいんだけどなぁ。ふむむ。



そしてそして



万年橋に戻ってからはシュバダバで使った大道具たちの片付けをしました力こぶ



新しい大道具ケースと衣装ケースを購入して



みんなで倉庫の一斉大掃除!


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け


しょうがいぶつマラソンとお片付けしょうがいぶつマラソンとお片付け



すごい大道具&衣装の量ガーン



保管場所にも限りがあるので



何を残して何を破棄するのか



頭を悩ませながら整理をしていきます。



作業は23時まで続きましたが



どうにかこうにか綺麗に片付けることが出来ましたキラキラ


しょうがいぶつマラソンとお片付け



打ち上げの次の日だったにも関わらず



朝から晩までがっつり活動した絡繰機械's。



劇団員の皆様、そして私(笑)、本当にお疲れ様でした!!


 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 01:07│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しょうがいぶつマラソンとお片付け
    コメント(0)