2012年06月25日

『シュバダバ』終演

絡繰機械’s第12回公演『シュバダバ』無事終了いたしましたー!


『シュバダバ』終演



暑い中ご来場いただいた皆様
また公演を手伝ってくださったスタッフ&関係者の皆様

本当に本当にありがとうございました!!

本当に多くのお客様が観に来て下さり
土曜日は立ち見席も埋まるほどの満員御礼という大盛況ぶりでした。

当日スタッフさんの数も劇団員×3倍。
本当に色んな方がお手伝いして下さり、感謝の言葉が尽きません。

至らない点も多々あったと思いますが
今後の反省として活かしていきたいと思っていますので
今後とも絡繰機械’sを支えていただければ幸いです。


『シュバダバ』終演



いつものことではありますが



今回も全力で



とにかくただひたすらに疾走したため



今はまだ放心状態だったりします(笑)



少し充電したらまたすぐに走り出すと思いますので



ちょとだけお待ちいただけたらと思います。



応援してくれる全ての皆様に感謝と愛を込めて。

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 18:51│Comments(4)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
公演お疲れ様でした!すごく面白かったですよ。
感想は次回お会いした時にでも!
まずはゆっくりとお休みくださいー。
Posted by 鈴木研一郎 at 2012年06月26日 05:23
>研一郎監督

ご来場ありがとうございましたー!
映画もたくさん宣伝しておきましたよー(笑)

暑い中での公演だったんで
観ているお客さんも大変だったと思います。
それでも多くの方々が観に来てくれて本当に嬉しかったです!

束の間身体を休めたらまたもそもそ動き出しますので
そしたら飲みに行きましょう!!
Posted by show-co at 2012年06月26日 11:28
お疲れ様でした!面白かったです(*^^*)暑いなか大変でしたね_(^^;)ゞ今はゆるゆるとおやすみくださいませ★またお話しましょ★
Posted by 落合友美 at 2012年06月26日 17:04
>落合さん

うわーい!!
ご来場ありがとうございましたー!!

なんかホント暑苦しい芝居ですみませんでした(笑)
また色々と話したいんで是非ごはん食べに行きましょうね☆
Z.Aさんの公演も楽しみにしてますー!
Posted by show-co at 2012年06月27日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シュバダバ』終演
    コメント(4)