2012年06月08日

作業の合間にお笑いを

劇団宣伝用DVDを印刷しながら


作業の合間にお笑いを



『虎あげは。。のメガヒゲ定食』を見ています。


作業の合間にお笑いを



順調に印刷終了。



続きましてパッケージング作業へ。


作業の合間にお笑いを



もちろんDVDのパッケージングをしながらも



『虎あげは。。のメガヒゲ定食』を見ています(笑)


作業の合間にお笑いを



月曜は稽古日なので



なかなかリアルタイムでは視聴出来ないんですよね〜汗



でもいつか



稽古後に劇団員全員で大喜利参加したいと思います!!



皆様も一度ご覧あれ〜。




『虎あげは。。のメガヒゲ定食』

約1時間の大喜利番組をUstreamで生放送!
ツイッターと連動しているので、そこから大喜利に参加出来ちゃいます!!

【トンパTV】
http://mao.co.jp/cun_jing_guang_gao_shi_wu_suo/TOMPA_TV.html



同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 16:50│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作業の合間にお笑いを
    コメント(0)