2012年06月05日

『シュバダバ』がカクテルになりました!

なんと!なんと!!



今回の私たちの芝居『シュバダバ』がカクテルになっちゃいましたー!



提供して下さるのは連尺にある『Bar DaMonde』。



演劇好きなマスターのいる素敵なお店です!



「こんな素敵なことされたら飲みに行くしかないでしょー!!」



ということで



とある日の稽古後、早速劇団員たちでいただきにいってきました〜キラキラ


『シュバダバ』がカクテルになりました!『シュバダバ』がカクテルになりました!



おおっ!メニューに『シュバダバ』の文字が!!



一同テンション上がりまくりです(笑)



ワクワク待つこと数分!



ついにシュバダバカクテルが運ばれてきましたー!!


『シュバダバ』がカクテルになりました!



可愛いーハート



そしてめちゃくちゃ美味しいーラブ



“マンゴーとバナナを使った南国風フルーツカクテル”っていう説明のとおり



マンゴーとバナナが本当にとってもフルーティーです!!



私自身はアルコールが飲めないんですけど



私みたいなアルコールが飲めない人のためにも



なんとノンアルコール版も作って下さるんですー!



ノンアルコール版はパインジュースが入ってくるんで



さらに南国度アップ上昇



しかもこのマンゴー、生マンゴーなんですよ〜。



市販のマンゴージュースではなくて



生のマンゴーを凍らせて作るスムージー仕立てなんです。



だからすごく贅沢!


『シュバダバ』がカクテルになりました!『シュバダバ』がカクテルになりました!



お店は肴町通りから彩画堂に向かってちょっと入ったあたり。



6月末までの限定メニューのはずですので



バー好きカクテル好きマンゴー好きな方はぜひお早めに!






Bar DaMonde

tel:053-458-3148
静岡県浜松市中区連尺町313-5
ゴールドサークル連尺2F [GoogleMap]

火~土・祝日 18:00~04:00/ 日 18:00~02:00 


食べログの紹介ページ → http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016091/

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 18:38│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『シュバダバ』がカクテルになりました!
    コメント(0)