2012年05月27日

昨日の夜の出来事 その2

『Night Boutique』のイベントのあとは



前病院の仲間たちと飲むべく



『CAFE&DINER—MOAZA—』へ!!


昨日の夜の出来事 その2



私を入れて総勢10名の女子飲み会。



1年ぶりくらいに合う仲間もいて



今の病院の話とか



お子さん・旦那さんの話とか



お互いの近況について話したりだとか



来れなかったメンバーの話だったりとか



仕事の愚痴とか



最近行ったお店とか



女子力について話したりだとか。


昨日の夜の出来事 その2昨日の夜の出来事 その2



お誕生日の後輩がいたんでサプライズでケーキをプレゼントして



みんなでハッピーバースデーを歌ったり


昨日の夜の出来事 その2



やっぱりこうやってみんなでワイワイするのは楽しいです!!



このメンバーで働いてたときが



前の病院では一番楽しかったんですよね。



だから懐かしくて



定期的に集まって飲めることがすごく嬉しいですニコニコ



それぞれ職場は変わっちゃったし



私なんかは病院も変わっちゃったけど



会って話せば



聞きたいこと話したいことだらけ。



また飲みましょうね〜。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 15:28│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜の出来事 その2
    コメント(0)