2012年05月27日

昨日の夜の出来事 その1

『Night Boutique』という



ワインを片手に夜のブティック巡りをする



お洒落なベントに参加してきました!


昨日の夜の出来事 その1昨日の夜の出来事 その1


昨日の夜の出来事 その1昨日の夜の出来事 その1



受付で地図とワインと薔薇の花を一輪いただいて



地図に載っているブティックを巡るこのイベント。



ブティック側にも薔薇が飾ってあって



薔薇がお互いの目印ってかんじでした!


昨日の夜の出来事 その1昨日の夜の出来事 その1



個人店舗のブティックっていうのは



ふら〜っと入るにはちょっと申し訳ない気がして



気にはなってても通り過ぎてしまうことが多かったんですね。



でもでも



こういうイベントになるとすごくお店に入りやすいし



自分好みのお店を発見出来たり



店主さんとも色々お話し出来たりして



結果、めちゃくちゃ面白かったです(笑)


昨日の夜の出来事 その1



なんかあれです!



にわかですが自分がお洒落さんになった気分!



大人の楽しみ方というか



普段とは少し違う時間を楽しめましたキラキラ



ぜひぜひ今後も続けて欲しいイベントです!



あー楽しかった!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 12:11│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の夜の出来事 その1
    コメント(0)