2012年05月08日

やってくれました!!

何度かブログでも紹介している



映画『プレイヤーズ!!』の共演者でミュージシャンの川口直久さん。
(→詳しくはこちら



なんとこのたび!



川口さんの楽曲『そばにおいでよ』が!



スルガ銀行グループダイレクトワンのCM曲に起用されましたー!!


やってくれました!!



川口さーん!すごいですー!!



TVCMはこちらで見れちゃいますよ〜音符

http://www.directone.co.jp/directone/08_cm/cm_30sec.html






もちろん早速CMを見ましたよ!



川口さんの爽やかで明るい曲が



すごくCMのイメージと合ってて感動しましたキラキラ



CM曲に起用されるなんて



もう完全に有名人の仲間入りですね(笑)



くー、すごいっ!



でもちょっと悔しいー(笑)



友人が頑張って前進していく姿は



本当に誇らしく嬉しいことです。



川口さん、おめでとうございます!!ニコニコ

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 12:33│Comments(2)撮(映画&写真関係)
この記事へのコメント
ありがとう〜!!
嬉しいなあ。

仲間の活躍が嬉しく、悔しく
そして誇らしいのは
俺も同じで(笑)、

特に『プレイヤーズ!!』の仲間は
そんな前向きな面白い状態で
多方面で活躍しているから
楽しいんでしょうね。
Posted by 川口直久 at 2012年05月08日 20:13
>川口さん

私も『プレイヤーズ!!』の出演者の活躍は
ものすごーく嬉しいし、ものすごーく悔しいです(笑)

お互いを刺激し合える仲間に出会えた私は
本当に幸運だなーって最近しみじみ思います。

この映画に参加してなかったら
音楽に触れ合うことも
お笑いで笑うことも
ダンスを見て楽しむことも
きっともっと少なかったと思う。

本当に感謝してます☆
Posted by show-co at 2012年05月10日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってくれました!!
    コメント(2)