2012年04月12日

久しぶりの学生気分!

大学時代の友人と久々に遊びましたー!



彼女と遊ぶのは本当に久しぶりなんですが



以前は職場も一緒だったせいか



久々に会ったはずなのに



何故か懐かしいかんじはあまりしませんでした(笑)



というわけで



ラフ〜な感じでランチへ!



中区幸町にある『JAPANESE DINING LOUNGE KUROGOMA』


久しぶりの学生気分!久しぶりの学生気分!



前からものすごーく気になっていたお店!



ようやく行くことが出来ました!!



ランチはフォーorカレーor日替わりから選ぶんですが



フォーとカレーの種類が多くて迷いまくり!



さくっと決めた友人とは対照的にかなり悩んだ末



鶏肉と水菜のフォー(トムヤンスープ)にしましたキラキラ


久しぶりの学生気分!



鶏肉でかーい!



トムヤンスープうまーい!!



サラダバーとドリンクバーも種類が多くて嬉しいかぎり!


久しぶりの学生気分!久しぶりの学生気分!


久しぶりの学生気分!久しぶりの学生気分!



ここは絶対また来ます(笑)



マジで気に入りました!!ラブ



ランチ後は・・・・


久しぶりの学生気分!久しぶりの学生気分!



カラオケー!!



フリータイムで4時間歌いまくりましたニコニコ



いやー、こんなにカラオケを楽しんだのはホント久しぶり。



なんか大学時代に戻ったみたいでした(笑)



はー楽しかった!!

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 23:56│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの学生気分!
    コメント(0)