2012年04月11日

夜桜鑑賞

昼間のお花見も好きなんですが



どちらかといえば夜桜派の私。



最近は定番となりつつMy夜桜スポット『フラワーパーク』に



仕事後出掛けてきましたー!


夜桜鑑賞夜桜鑑賞


夜桜鑑賞夜桜鑑賞



もー幻想的!!



どこを撮っても絵になる風景ばかりです!!


夜桜鑑賞夜桜鑑賞


夜桜鑑賞夜桜鑑賞


夜桜鑑賞夜桜鑑賞



ここぞとばかりに写真を撮りまくり(笑)



なんと100枚以上撮ってました。


夜桜鑑賞



桜だけでなくチューリップもたくさん咲いてましたよー。



桜とチューリップが生み出す景色は



ライトによる陰影もプラスされて



一種異様で不可思議な世界を織りなしていました。


夜桜鑑賞夜桜鑑賞



こういう世界を芝居で表現したいですね。



目を奪われる景色は



いつも私の創造力を高めてくれます。



今年もいいもの見させていただきました。



そして今年も美味しい食べ物をごちそうさまでした!


夜桜鑑賞夜桜鑑賞


夜桜鑑賞夜桜鑑賞



やっぱり夜桜といえば屋台ですよね(笑)

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 01:08│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜桜鑑賞
    コメント(0)