2012年04月01日

ついにきました!仮試写会!!

浜松市制100周年記念事業の一環として制作されてきた映画



『プレイヤーズ!!』



仮試写会の日を迎えましたー!!


ついにきました!仮試写会!!ついにきました!仮試写会!!



場所はなんとTOHOシネマズ!



しかもプレミアスクリーン!!



ということで



初めてプレミアスクリーンに行ってきました〜キラキラ


ついにきました!仮試写会!!ついにきました!仮試写会!!


ついにきました!仮試写会!!ついにきました!仮試写会!!



すごーい!シートがふかふかだー音符



こんな素敵な場所で自分たちの映画が見れるなんて!



メインキャストは上演前に舞台挨拶がありました。


ついにきました!仮試写会!!ついにきました!仮試写会!!



そしてお待ちかねの映画上映!!



感想は・・・・



もちろん一般公開までノーコメントです(笑)



でもこんな映画は浜松でしかとれないし



完全に浜松発の映画だと自信を持って言えます!



こんなに多くの人が



こんなに多くの場所が



一つの映画に集まってるという奇跡。



そしてそれを束ねてきた鈴木研一郎監督。



本当に素晴らしいです!



まだまだ一般公開に向けてやることはたくさんありますが



まずは1つの大きな節目を無事迎えられて



ホッとしています。



もちろん打ち上げは大盛り上がり!!


ついにきました!仮試写会!!ついにきました!仮試写会!!



もー!みんな大好きだよーハート

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 11:52│Comments(6)撮(映画&写真関係)
この記事へのコメント
すげー!
銀幕デビューおめでとう!!
友人として鼻が高い。
Posted by わがなや at 2012年04月02日 00:09
>わがなやさん

ね!すごいっしょ!!
もう一生の記念だよ(笑)

一般公開になったら是非見に来てね☆
他のカラクリメンバーも色んなシーンで登場するから面白いよ!
Posted by show-co at 2012年04月02日 10:14
それは浜松でしか見れないのかい?私もみたいぞー。
Posted by ねお at 2012年04月02日 21:54
30日、31日と大変お疲れ様でした。
絡繰さんの現場にお邪魔したり、デニーズまでついて行ったりした頃が
はるか昔のように思われます。
おかげさまでとても楽しい期間を過ごすことができました。
それから2度も、日本で一番ゴチャゴチャした人ごみに連れてってしまってすみませんでした。
作品はここから正念場だと思います。頑張って活動していくので、またご助力いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by 鈴木研一郎 at 2012年04月02日 23:51
>ねお姉さん

わお!姉さんにも見てもらいたいー!!

実は上映時期とか上映場所なんかはまだ決まってはないらしく、
どういうかたちでこの映画を売り出していくのか
私自身も楽しみなトコなの☆

東京でも上映出来たらいいな〜。
Posted by show-co at 2012年04月03日 11:36
>研一郎監督

本当にお疲れ様でした!!

そうですよね〜、まだ出会ってから1年経ってないんですよね〜。
この映画を通して色んな人と出会い
色んな経験を積ませてもらうことが出来ました。

監督を含め、全ての関係者の皆様に本当に感謝しています!

でもきっとここからが大変なんですよね(笑)
出来る限りのサポートはしますので、何でも言って下さい!
全力でお役に立てるよう頑張ります!!
Posted by show-co at 2012年04月03日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにきました!仮試写会!!
    コメント(6)