2012年02月13日

カラクリ女子会開催!

『女子力』って言葉、最近よく聞きませんか??



『女子力を磨こう!』とか『女子力アップ!』とか。



そんなに女子力、女子力言われたら



劇団内でも女子パワーを盛り上げたくなっちゃいますよね!



劇団員とはいえ女の子だもん!
キレイを磨いたっていいじゃない!!



ということで、カラクリ女子会なる企画をワタクシ立ち上げましたニコニコ



メンバーはカラクリ女性陣4人(私、きゅん、たばさん、ゆきんこ)。



公演が忙しくない期間に
各々が気になる女子力磨きをみんなでやってみようっていう企画です力こぶ



そしてその記念すべき第一回目は・・・・



『万年橋パーキングのオーナーさんに手作りチョコを作ってプレゼントしよう!!』


カラクリ女子会開催!




稽古後にゆきんこ宅に押しかけて4人でチョコ作りをしました。


カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!(クリックしてね)



さすが手作りキット音符



お菓子作りをあまりしない我々4人でもサクサクと調理が進んでいきます!



あっという間に生地が完成しオーブンへ投入。



焼き上がるまでの待ち時間は


カラクリ女子会開催!カラクリ女子会開催!



お菓子を食べながら4人でワイワイ語らいましたキラキラ



・・・と、そうこうしてるうちにチョコケーキ完成!!


カラクリ女子会開催!



わおっ!!大成功じゃーんラブ



ケーキは無事にオーナーさんへ渡すことが出来ました!



第一回カラクリ女子会、大成功です上昇

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 18:27│Comments(2)劇(芝居関係)
この記事へのコメント
笑!!真剣そのもの!!!
女子力アップいいですなぁ~
オーナーさん喜んでくれるといいですね★
Posted by 白湯デス。 at 2012年02月13日 22:30
>白湯デス。さん

今さらさんの女子飲みに触発されました(笑)

オーナーさんは喜んでくれたみたいです♪よかったー(>▽<)
Posted by show-co at 2012年02月14日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラクリ女子会開催!
    コメント(2)