2012年01月20日

ガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクト

浜松遠鉄百貨店前広場“ソラモ”で開催されたイベント



『ガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクト』に



遊びに行ってきましたー!



知り合いのミュージシャンの方々がいっぱい出演されるということで



寒空の中、ワクワクしながら皆さんの登場を待っていたんですが



もーホントに見に行ってよかった!!



皆さんカッコ良すぎですラブラブ


ガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクトガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクト


ガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクトガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクト


ガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクトガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクト



ちゃっともーもーさん



畑中麻美さん



川口直久さん



青山バンドさん



素敵な時間を本当に本当にありがとうございましたキラキラ



こんな素敵な方々が身近にいるという奇跡。
こんな素敵な音楽に直接触れられるという喜び。



最高に幸せな気持ちになれました。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 14:27│Comments(2)癒(プライベート関係)
この記事へのコメント
寒空の中、お越しくださって
ありがとうございました!!

ステージから皆さんが見えてましたし、
演奏してくれた皆さんも素晴らしくて
とてもいい雰囲気の中でのイベントになりました。

その後の「親指〜」最優秀賞おめでとうございます!!
嬉しいですね〜。

今後も楽しみにしています。
Posted by 川口直久 at 2012年01月20日 22:37
>川口さん

皆さんも寒い中お疲れ様でしたー!
個人個人の曲も勿論良かったんですが、
最後にみんなで歌った「フラワー・エピソード」が
最高に素晴らしかったです!!

思わず立ち上がってステージにあがりそうになりました(笑)

皆さん、ホントに凄いです。
またぜひ歌声を聞かせて下さいね☆
Posted by show-co at 2012年01月21日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラで希望と元気いっぱいwishプロジェクト
    コメント(2)