2012年01月12日

自分のための休日

久々に何も予定のない休日。



こんな日は思いつくままに過ごしてストレス解消です!



溜まっていた洗濯をして



車を洗車して



思う存分ランチを食べて



衝動買いの如く大量の服を購入してきましたー!!



本日のランチは市野イオン内にある『ベーカリーレストラン麦の香』


自分のための休日自分のための休日



焼きたてパンを「これでもか!」ってくらい食べちゃいました。



数日前からパンを食べたい衝動にものすごく駆られていたので



心もお腹も充分に満たされました(笑)



そして服もですね、



とんでもなく大量にまとめ買いしちゃいました音符



だってクリアランスセールで50〜70%オフなんだもん!



ワンピースも



トップスも



スカートも



ぜーんぶ50〜70%オフなんですよ!!



誘惑が多すぎてとても振り切れませんでした・・・・汗



でも今回買った服はどれもこれも当たりばかり!



家に帰ってきて一人ファッションショーをしたんですが



着回しもいいし幅広く使えそうですキラキラ



ふふ。早く新しい服着てお出掛けしたいな〜。

 


同じカテゴリー(癒(プライベート関係))の記事
身体を休める日
身体を休める日(2018-05-07 14:08)

ようやくお休み
ようやくお休み(2018-04-26 15:41)

夏休み
夏休み(2017-08-30 21:23)

アフリカンライブ
アフリカンライブ(2017-08-04 12:22)

ガタガタ
ガタガタ(2017-07-26 22:34)


Posted by show-co at 20:59│Comments(0)癒(プライベート関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のための休日
    コメント(0)