2012年01月10日

1月6日の出来事

初稽古ですキラキラ



仕事で遅れて参加したんですが



年明け早々エチュード(即興劇)をやりました。



なんとなくですけど



エチュードやりそうな気はしてたんですよね。



でも実際ホントにエチュードやるって聞いたときは



がくーんとテンションが下がりました(笑)



苦手なんですよねー、エチュードガーン



即興で芝居を組み立てるのって難しいんだもん汗



しかも今回のエチュードは



『演出を失笑以外で笑わせる』という課題付き。



年明けから無茶ぶり過ぎです(笑)



でもね、もちろんやってやりましたよ!!



笑いをとってやりましたよ!!



苦手だからって逃げちゃ駄目ってことくらい



散々身にしみてますからね



ある意味開き直って挑みましたよ!!



笑い取れてよかったー(笑)



私にとっては非常に厳しい稽古でした。

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 01:10│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月6日の出来事
    コメント(0)