2011年11月03日

怒濤の三日間

明日から三連休キラキラ



初日の金曜日は朝から映画の撮影です!!


怒濤の三日間



映画出演が決まってからパックをするようになった私(笑)



舞台と違って肌には相当気を遣ってます。



どうしても不規則な生活になってしまう仕事なんで



人一倍気をつけておかないとすぐにニキビができてしまうんです。トホホ涙



さ、パックして今日は早々と寝よーっと。



ちなみに三連休の残りの土日は劇団の大道具作り!!



こちらは肌なんて気にせずペンキまみれ、木屑まみれで頑張ります(笑)

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 23:16│Comments(0)撮(映画&写真関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怒濤の三日間
    コメント(0)