2011年10月27日

『びぶれ浜松』に掲載!!

私が今お世話になっている映画、はままつミュージカルフィルム(仮題)。



なんと!なんと!



本日発刊の静岡新聞『びぶれ浜松』に!



そのはままつミュージカルフィルムの特集が掲載されましたー!!



わーい!わーい!紙面デビューだー(笑)


『びぶれ浜松』に掲載!!
(クリックで大きく見れます)





これで映画に興味を持ってくれる方が増えると嬉しいなー音符



せっかく地元で作るんだもん、多くの方々に参加してもらいたいです!



HPにも掲載されてますんで是非ご覧下さいニコニコ



『びぶれ浜松』 http://www.vivere.jp/index.php

『特集ページ』 http://www.vivere.jp/special/special/post_19.php

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 20:30│Comments(0)撮(映画&写真関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『びぶれ浜松』に掲載!!
    コメント(0)