2011年10月02日

待つだけなんて・・・

今日は1日中映画の撮影となりました。



撮影監督さんから聞いたんですが、映画はどうしても待ち時間が長くなってしまうので待つのも役者の仕事なんだそうです。



待ってる間もテンションを維持し続けるのが役者の大事な仕事とのこと。



うーむ。



劇団では役者もスタッフも関係なく、劇団員ならとにかく休む間もなく働き続けるのが当たり前な世界。



映画スタッフさんたちが一生懸命カメラチェックをしたり明かりの調整をしているときに、役者だからといってボーッとしてていいのだろうかと不安になってしまいます汗



だって明らかに役者よりスタッフさんのほうが大変そうなんだもん涙



「待ち時間長くてすみません」と言われる度に心苦しくなってしまいます。



自分の出番がない撮影日にはなるべくスタッフとして参加して、少しでもスタッフの皆さんの負担を軽くしてあげたいなーと心底思いましたキラキラ



みんなでいい作品を作っていきましょう!!

 


同じカテゴリー(撮(映画&写真関係))の記事
秋を満喫中
秋を満喫中(2015-12-09 16:46)

再上映&初上映
再上映&初上映(2014-11-28 23:56)


Posted by show-co at 21:52│Comments(0)撮(映画&写真関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待つだけなんて・・・
    コメント(0)