2011年08月05日

絡繰機械's、イベントやります!!

浜松市田町にあるゆりの木通りの恒例イベント「手作り品+バザール」。



こちらのステージイベントに、今年も絡繰機械'sが参加することになりました!



次回公演『即決ロックンロール!』の予告編のようなものを上演予定ですので、ぜひ遊びに来て下さいニコニコ



当日、会場周辺にはB級グルメなどのお店も出店されていますので、食事しながら楽しめちゃいますよ。



■日にち:2010年8月6日(土)及び 8月7日(日)


■場所:遠州電車 第一通り駅北側高架下、ゆりの木通りに面する辺り


■出演時間:両日とも 13時~15時(もしくは16時)~19時~
      
各5分程度の出演になります。



※ 15時の回の時間が不確定なのですが、13時~19時の出演以外の時間は万年橋パーキング8F(会場すぐそばの100円ローソンの入っているビルです)にて稽古をしています。お気軽に見学にいらしてください!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 23:55│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絡繰機械's、イベントやります!!
    コメント(0)