2011年06月21日

ほんとにキツかった一週間

劇団の宣伝用DVD作りがピークで忙しかった先週。



毎日毎日、午前2時前後まで作業の日々で、ブログを更新する暇もありませんでした・・・・ガーン



ようやく第一弾が出来上がって、予定通りに先週末のフリマでちょこっとだけですが配ることが出来ました。ホッ。



はー、でもホント辛かったー(苦笑)



フリマに絶対間に合わせなきゃいけなかったんで、当日はほぼ徹夜状態でした汗



ちょっとだけ仮眠をとったのですが、初めて無意識に目覚ましのアラームを止めてました(笑)



夜勤やってるから徹夜でもいけると思ったんですが、読みが甘かったですね〜。



ま、なにはともあれ、これで一段落キラキラ



自分へのご褒美で、今日は『AJARA』で大量に夏服を購入してストレス発散!!



パンツ・スカート・キャミソール等々、欲しかった夏物アジアンアイテムが一気にそろってウハウハですラブ



よし!気分新たにDVDの完成目指して頑張るぞー!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 01:03│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとにキツかった一週間
    コメント(0)