2011年06月02日

本気で寝る時間を削ってます!!

昨日は演出が風邪でお休みだったため、役者だけの稽古となりました。



今回も私が稽古場日記を書いているので、稽古の様子はこちらをご覧下さい!



稽古後は一旦劇団の倉庫へ行って土日の撮影用に使う照明機材を車に積み、そのまま劇団DVDに使う用の音源を録音しに撮影会場へ。



次の公演で音響を手伝ってくれる山下さんにご協力いただいて、贅沢にも音を録音してもらっちゃいましたキラキラ



急な呼び出しにも関わらず快く引き受けてくれた山下さん。本当にありがとうございました!!



そしてなんと土日の撮影も協力してくれるとのこと!山下さん、素敵過ぎです!!ラブ



予想以上にクオリティの高い音を手に入れてホクホク。



早速家に持ち帰って音の編集に勤しみます。


本気で寝る時間を削ってます!!



四苦八苦しながらなんとか編集完了。



今度は映像に音を合わせて、映像を微調整していきます。


本気で寝る時間を削ってます!!



ようやく一本完成しましたーキラキラ



しかーし!これで終わりではないのです!!



これと同じものをあと二作品作らなければいけないのです!!



しかも土日で撮影する映像も編集して、作品ごとにつなぎ合わせなければいけないのです!!



あ、CMも二本作らなきゃいけないんだった・・・・ガーン



18日までに間に合うのか私?! 乞うご期待です(笑)

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 13:46│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本気で寝る時間を削ってます!!
    コメント(0)