2011年05月29日

歓迎会の写真

デジカメが手元に戻ってきたので、先週末の劇団の飲み会の写真を遅ればせながら載せたいと思いま〜す。



中区肴町『旬菜喜膳〜鞠屋〜』


歓迎会の写真歓迎会の写真



うなぎがオススメの居酒屋さんなので一人一人にうなぎの串料理が付いてきました!



肝焼き、美味しかったーキラキラ



でもうなぎを食べてるとやっぱりご飯が欲しくなっちゃいますね(笑)



炭水化物系女子の辛いところです汗


歓迎会の写真



私自身はお酒が飲めないんですけど、飲み会の席は好きです。



居酒屋メニューも好きです(笑)



少人数でも大人数でも、ガヤガヤしててもしっとりしてても好きです。



とくに気を遣わない仲間内での飲み会は大好きです!ニコニコ



次にこのメンバーで飲むのは公演後の打ち上げのときかな。それまで一緒に頑張りましょう!!

 


同じカテゴリー(劇(芝居関係))の記事
大道具作りの日
大道具作りの日(2018-05-12 23:52)

お花見会で一芝居
お花見会で一芝居(2018-03-30 11:09)

芝居やります!
芝居やります!(2017-09-29 12:34)

先日の話
先日の話(2017-07-17 23:08)


Posted by show-co at 17:20│Comments(0)劇(芝居関係)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎会の写真
    コメント(0)